■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/08/13//Wed * 19:06
■handsome boy modeling school/sunshine


探してたレコードがあったけど、

これに気が向いてしまった。(笑)

ソウル・ブルースな雰囲気ありますな!

私の珍しい選曲!


2014/08/08//Fri * 22:15
■les masques & camara trio/Ⅱ faut tenir


すみません!

間違って記事消してもた!!!!

同じですがもう一度投稿しますね!

コメント貰ってたのにすみません。。

今日はお洒落、モンド系。

こういうのもたまに聴いています^^

追伸:琵琶湖花火大会あったそうですね!


2014/08/07//Thu * 20:02
■azymuth/before i forget(kenny dope main mix)


なんだか色々載せたい曲が
たくさんあるけど
ジャンルばらばらだし順番に載せてこ!

本日はアジムス。

ブラジリアン・フュージョンのグループ!

アジムスは古い音源でも
全然古さ感じないかっこ良さがあるなぁ。。

そう言えば、M-swift松下さんもアジムスとか
聴いてはるみたいやった。

日本のジャズ・ハウスシーンで活躍するアーティストは
聴いてる人、もしくは影響受けてる人多いんかもね!


2014/08/06//Wed * 20:09
■jeff hendrik/celebration


こんばんわ。

今日は色々考え事もありながらですが、
日々の更新をしようと思います。

ジャズ系のアーバンなR&Bです!

久しぶりに聴きました!


2014/07/31//Thu * 21:41
■quantic ft.alice russell/search the heavens(atjazz mix)


最近ミックスを聴いていることが多い私ですが
オススメのミックスとか曲教えて下さったら
聴きに行きますので是非教えて下さいね!

さて、今日はクラブ系のジャズで。

ソウルフル&セクシーな声がマッチしている1曲ではないかと
思います^^

もう結構古い曲だけど
今聴いても素敵だと思った!


2014/07/19//Sat * 18:38
■Tank/I Can't Make You Love Me


本日もブラックミュージックの紹介。

今日は男性で壮大な感じのR&B。

ピアノが大好きなのですけど、
ピアノとヴォーカルでシンプルでオーソドックスな
R&Bに仕上がっているのではないかと
思います^^

もしかしたら前のブログでも載せたかも。。

最近載せたい曲がたくさん出てきてるので
順番に更新します!!!

またブログのメンテナンスも終わったようで
コメントもして頂けますので、
良かったら拍手やコメントもよろしくお願いします!

ちなみに、このブログへのコメントは管理人(私)だけに
コメントして頂ける機能も付いておりますので
どうぞお気軽にご連絡くださいまし!


2014/07/13//Sun * 19:46
■sena/listen


何にしようかと考えてたら、
更新まで時間掛かってしまった!!!

今日はカッコ良い女性ミュージシャン探してみた^^

色々聴いてみてこの曲にしたんやけど
ラップしてるのもクールで良かった!!!

声がカッコ良い。。

kenty(愛知の)あたりに聴いて貰いたいかも。。
知ってるかもやけど!!!!

あとジャズ好きネオソウル(R&B)あたり好きな人に
聴いて頂きたい。。


2014/07/08//Tue * 21:31
■mariah carey/you are mine


あれ?!投稿したのに消えてたみたい。。

書き直し!

街特集をしてる期間、チャートインしてる曲も
密かにチェックしてました!

マライアはあんまり知らないけど
この曲は良いと思った!

しっとり系のR&B好きやなぁ。

家でまったり!


2014/06/30//Mon * 19:43
■mariah carey/you are mine


久しぶりに最近の曲を載せたいと思います!

街特集してきた時、たまたまチャートに入ってる曲
ラジオで聴けた日があったので。。

マライアキャリーのyou are mine
あんまりマライアは知らないけど
これは良いと思った!

しっとりしてるの好きやなぁ。

家でまったりと聴いております^^*


2014/06/25//Wed * 20:51
■INO Hidefumi/+2°C


街をテーマにした曲特集!

今日は福岡!!!

けいさん、どうかな?

inoさんは、初期の頃のが好きかな。

それなりにやっぱり進化してはるんやけど、
あの手作り感というか素人っぽい曲の作りが
良かったかも。。

私は一番初めのと、このCDを持ってる。

inoさん、福岡で青春時代過ごしたんだって~。

*

今日は日記は別で書きます^^
この後すぐ投稿します!

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
