■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/02/03//Mon * 21:30
■gene harris/jitterbug waltz


お洒落な曲。

あんまり聴いて来なかった雰囲気だけど
良いと思えました^^

大人になってきたんかな=!

最近はクラブ事情などは全然わかりません…。

*

最近拍手やコメントがない…。

FC2ブログに変えてからアクセス数もわかんなくなって
どれだけ見て貰えてるか不明…。

まぁコメントや拍手なくても書き続けるんですけど、
反響あれば尚良しですね!!

って大したこと書けへんし…。

音楽の知識もあんまりないしね。

好きだと思ったら載せる程度やし!

昔は色々詳しかったけど、そこまで追い続けること
なくなったな~。

どんなジャンルでも好きなら好きって感じ!

でも知識があれば、関連ミュージシャンみたいなん
わかったりするしね。

好きな雰囲気の曲、たくさん見つかるやろうけど。

しばらくそういう事してないな~。

私が個展する日が来たら、みんなにBGMのチョイスしてもらう!!

主によっしー、YUさん、ryoさん、unoさん、伊藤さん、googooさん
あたりかな?!
会場でDJしてもらおうかな~!(笑)

個展は私が英語身に付けてから!

10年は掛かるでしょう(笑)

その間に絵のほうももっと精進しなけれななりません…^^;

皆さん、見守っていてください!
スポンサーサイト




■ 2014/02/03 23:07
こんばんわ!よく「食べ物の好みは年齢と共に変わる」といいますが、音楽の場合も人それぞれで面白いですよ。

自分は大きな変化を感じる事なく昔の曲も抵抗なく聴いたりもしますが、友達は突然昭和の歌謡曲にハマりだしたりしてます。これも大人になったという事でしょうか(笑)

ジャンル偏よる事なく聴ける人は、純粋に音楽を楽しんでいる感じですねー。

音楽詳しければお薦めや関連も紹介できるんですけどね~。

■ 2014/02/03 23:54
まどろみさん、ありがとう!
なんか強制的にコメントお願いしちゃうような記事なってもた。(笑)

食べ物の趣味変わる!たしかに!!

やっぱり色んな経験からそうなるのかな?

音楽も同じだと思う!!

まどろみさんの、オススメの曲は知りたいかも!
田村直美とかは私好きやったし(笑)

昭和歌謡曲も面白いよなー^^

まどろみさん、いつもブログ来てくれてありがと!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
