■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/01/29//Wed * 15:11
■the devil and the good lord

13909121290.png

13909121480.png
悪魔と神。
これは西洋哲学的ですけどね。(笑)
哲学はすごく幅広く勉強してきました。

*

私の理想は、自分の絵についての世界観を
一つの学問的に英語と日本語でいつかプレゼンしたい。
それで英語始めた!

実はMySpaceで、ヨーロッパ、アメリカを中心に
世界各国の人からたくさんファンレターを頂きまして、言語の壁にぶつかっていたのであります。。

日本語でも、まだ発表したことない。。

私は理想とすることが高いレベルだと
自覚しています。

だけど頑張る!

私は小学校の時、ベベから一番でゴール出来るよう走りまくってそれを実現しました。
100メートルなら13秒台で走れるように。

そのような経験があるから、
目標持ったら頑張って来れたのかも。





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
