■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/01/20//Mon * 21:34
■学園祭+3Dマッピング


昨日は大阪城ホールにて、母校の学園祭に行って来ました!

13902196360.png
なんと!グラフィック学科はグループ大賞を取りました!!

13902196550.png
グラフィック学科で審査員賞を受賞していた子もいましたよ!
このグループはとてもお客さんを魅了していたけど
個人的にグラフィックよりアートって感じだったので
多分グループ大賞は取らないと思いました。。

13902196740.png

13902196920.png
グラフィック学科の似顔絵コーナー。

13902197470.png
このグループもすごく良かった!
審査員賞を受賞されていました^^

13902197710.png
晩ご飯。

13902198030.png
大阪城3Dマッピングの入口!
ヤバい~!

13902198560.png
お城に3Dの映像が投影されるのですが
迫力満点!

13902199710.png
おまけ。
ボビィブラウンで香水買いました!
リピート買いです!

トータルでとても充実した一日でした^^

楽しかった~!




■ 2014/01/21 00:04
こんばんわ。まどろみです。あくまで写真で拝見する限りですが、かなり規模の大きな立派な学祭なのですね!

また強烈な作品もありますね(笑)個人的にこういったモノ好きです。

こういった感性に触れるイベントは長らくおじゃましていないので、少し憧れもあります。

何はともあれ充実した日をお過ごしできたのなら何よりですね!

■ 2014/01/21 00:32
まどろみさん、ありがとう!

そう、モード学園の学祭はとても盛大に開催されますよ!
大阪城ホール貸し切りですしね!

作品すごく良かった(^^)!

私はエスカルゴを表現した作品が
一番好きでしたね。(笑)

楽しい日々あっという間!
ファッションショーも良かったですよ!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
