■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/01/16//Thu * 23:35
■思惑と好きな人

私はアーティストじゃない。

とくに何か持ってる人でいうならば、
私の専門学校時代の恩師や友人だけだろうなぁ。

基本的には普通の人のが好きやし、普通の人と連むのが理想。

私の作品を好きと言ってくれる人たちもいるけれど
ほとんど普通の人だもん。
ありがとう、こんな私のところに集まってくれて。

私の理想は、平凡な人生であること。
非凡さは決して求めていない。
普通にしてるつもりなんやけど、
やっぱり私は変人なのかな?

私は変人を寄せ付けないようにしないと
マズイと思うのだけど、これがどうしようもないのかしら?
いや、変えようとすれば変えれるのかな…。

これが私と言いたいのか?
何なんだろうか…。

避けて通るのであれば、絶対に変わらないと
いけないんだと思う。

普通を望んでいる。
普通の人と一緒に過ごすのが理想。

音楽が好きな人は別のような気にもなるけど、
(いや音楽以外では普通な人のが多いんかな?!)

私の関わりたいのは、普通の人です。
とくに何もなさそうでも、生真面目で友達が少なそうでも
そーゆう人のが好き。

人並の人生で良いんかな、私。

このブログをどれだけの人が見に来てくれているかは
わかんないけど、人並の人生でしかないとか特に何もないとか思う
そういう人がいるのならば、私のところにいてください。

私はいつでもここにいます。

是非また来てください。

きっとこのブログは長く続けるであろうと思いますが
先に言っておきます。

私は普通の人が好き。
何も持ってなくて良い。

そんな人が好きです。
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
