■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/01/03//Fri * 20:10
■人付き合い血液型色々!

ひゃー新年早々ミスばっかりで
やってしまった~!

未だに、クーポン券を複数使いされると
レジのエラー出してしまう。。

精進せねば!!

*

今日はちょっと血液型の話をしてみる!

私はO型で、元々はA型が周りに多いのですけど

2013年はB型さんとたくさん出会えた気がする!

A型さん(繊細な優しさと堅実)
Y社長、ryoさん、Unoさん、GOOGOOさん、よっしー、
para、まどろみさん

B型さん(尊敬する天才肌の個性派揃い)
伊藤さん、K課長、PIMO先生、kanayan、みーこちゃん
清美ちゃん

O型さん(和み系)
のぶ、まさやん、ろっちさん、YUさん、そうき、nanaちゃん、私の家族

AB型さん(私の片思い!?)
学ちゃん、従兄弟のおばちゃん

ブログ読者で知ってるのはこんな感じ。。
だけど圧倒的にA型、B型が多い~!

ひゃー、面白いね=!

B型さんは一人仲良くなりだしてら
どんどん増えてた!!!(笑)
尊敬している人が多い。

A型さんはよく心の心配をしてくれてはるかも?
そして礼節を重んじる。

O型さんは、集まるとひたすらまったりしてしまう!
大胆な感じもする。包容力もあり?

AB型さん、私は好きなんだけど
周りに少ない~!
未来を考える堅実さと大胆かつ奇抜な考えの二面性な感じ?

さ~皆さんはどうですか~?

私が知ってる中で話してみました~。

今年はどうなるやろ=!
スポンサーサイト




■ 2014/01/05 20:57
自分は典型的なA型ゆえに、昔は神経質な部分もありましたね~(今はいくぶん改善していますが)。
そういえばAB型と知り合う機会が不思議と全くないので、どんなタイプなのかまだピンとこないですね(笑)
相性の良いおおらかな人なら大体OKですが!

■ 2014/01/05 21:12
まどろみさん、ありがとう!

そやねー!A型っぽいA型みたいな気がしますね(^^)

私はA型の男性としか付き合ったことないけど、A型男性好きです!
優しい!

A型とAB型は仲良いと思いますよ(^^)

未知なんやー!
今年はAB型に会えると良いね!!

■ 2014/01/07 16:49
飲み屋のチャンネーに
「B型、獅子座や。」と言うと
何故か「サイテー!」と言われる頻度高し…

■ 2014/01/07 17:23
Pimo先生、おかえりなさい(^^)!
今年もよろしくです!

獅子座ってあかんのですか???

私は双子座が苦手かも!

B型さんの良さを徐々に知った私でした。(笑)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
