■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2013/12/03//Tue * 16:14
■欲しい香水

香水の話の前に、まず皆さんに謝らなければ行けない事が…!

gooブログ無料がなくなるのは私の勘違いで!
gooメール無料がなくなるらしいのです!!!

やってしまった~。

でもこのままfc2ブログのほうでやってこかな…。
使いやすいのと、皆さんにお伝えしまわったしね…。

でも、なんて勘違いや~(笑)
大騒ぎしてすみませんでした。。

*

さてと!
今日は欲しい香水を紹介してみよかなぁ。

まず1つ目は、やっぱりリピートしたいのは?
bobbi brown/bobbiですね!→こちら
もうすぐなくなる~。
ヤバい!

香りのイメージは、石鹸!
gucci/envyにもちょっと似てるかな?
グリーン系にも感じられるのですが…。

そして?
もう1つ、bobbi brownで欲しいのは、
bobbi brown/bobbi's party→こちら

温かみのある香りですね!
最後に香るのが、サンダルウッドなんだけど
bobbi brownのサンダルウッドの香りはとてもエレガントで
好きかも~!

ブランドは変わって、次に欲しいのは、
east hampton/antonia's flowers→こちら
香りのイメージは、bobbiにもちょっと似てるのですが
お花の香りの素敵な石鹸系の香りがします!

近くで買えるのは、京都伊勢丹かな?

買えるとこが見つかっていないけど、欲しいと思っている香り。
Bond No.9/Bleecker Street→こちら

香りのイメージは、シャープ!都会的!!
これもさっぱりしてるんだけど、徐々に石鹸のような香りに
なってく一品。

昔は梅田阪急で買えたんだけど、リニューアルしてから
多分売ってなくて…。

大御所で欲しいと思っているのは?
chanel/no.5 eau premiere→こちら
これは、普通のno.5はおばちゃんの香りなんだけど
現代版にアレンジされたこちらはホテルの石鹸のような香りになる~。

良いですよ~。
良い女になった気分!!(笑)

さ~、他に気になっているのは
tom fordだけど香り知らなくて…。

こんな感じでーす!
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
