■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2013/12/26//Thu * 19:33
■深い香りと意味

「深い香りと意味」と称した今日の作文。

いやはや、私チキンだから
自分の発言するときあれやこれやと考える癖がある…。

皆さんの発言を読ませて頂くと、
あーこんなにもしっかり自分を持って発言出来たら良いなぁって思ったのでした。

圧倒的な魅力を感じたりしてるんやと思います。

「ついてくる奴だけついてこい!」的な!!!

私自身はあれやこれやと考えて書けないことや言えないことが
ある時多いけど…。
皆さんの意見を私が聞いた時は、全然平気やったりするんよなぁ。

あ~こんな風に頑張ってるんやとか、こんな考えもあるんやなとか…。etc

私は多分嫌われるのが怖いんかな?
めちゃカッコ悪い!!!(汗)

頑張って意見しようと思いながら、フェイスブックとかミクシに日記書いてみたけど
やっぱりそわそわする~!!!(笑)

ので、ブログに書いているのですが…。

ただチキンの私でもこれだけは言える。
「本当の嘘はつかない、優しい嘘はつく時もあるけど…。」

圧倒的な人って魅力たくさんある。
やっぱり惹きつけられるし、ついて行きたくもなる。

そう私は皆さんについて行ってるのです。(笑)

まぁ呆れてついて行けない人もたまにいるのですが…。

敵を作るのは、もしかしたら私みたいなチキン野郎のほうが
敵に回されるのかもしれません。

でも、最近気を付けていて「あ~これだけは無理!」ってことだけは
言うようにしています^^;

ん~かなりまとまりのない感じだけど
こんな感じだわ~(笑)




■ 2013/12/27 10:35
本当の嘘も優しい嘘も変わらん気がするけどねw

■ 2013/12/27 11:18
Yuさん、そっかー!

私は優しい嘘は大丈夫やねん。。

小さい頃から、優しい嘘はつくほうで、
優しい嘘なら大丈夫やったというか
思いやりを感じられるからありがたく
頂戴してるかな?

心の機微みたいなん、大事にするほう!

■ 2013/12/27 16:00
「圧倒的な嘘つき」になりたいなあ(笑)。
呆れてついてきてもらえぬようにならぬよう(?)
日々、精進致す。
いつもありがとう!

■ 2013/12/27 17:18
どんなものでも嘘は嘘でしかないよ。

そんなに甘くないw

■ 2013/12/27 19:23
Yuさん、ご意見ありがとう!

そっかぁ、じゃあYUさんには
優しい嘘もつかない!

正直なマインドで対応させて頂くよー!

ありがとね!!

■ 2013/12/27 19:27
Pimo先生、かなり圧倒的な魅力ですよ!

圧倒的嘘つき?なのかはわからないけど、
ひゃーアーティスト!って思わされます(^^)

ついていけない人のとこにはコメント行かないので(笑)
というか近づきません!

こちらこそ、ありがとです!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
