■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2013/12/18//Wed * 21:25
■robert glasper experiment ft.brandy/what are we doing


本日2つ目の投稿。

今日はHIPHOP、R&Bを紹介する日。

robert glasper experimentのblack radio2というアルバムから
この曲が好きですね^^

とか言いつつblack radio2は、どの曲もツボなので購入を考えています!

来月、タワレコ行こう…☆

私の行きつけのタワレコは、大阪梅田の丸ビルのタワレコです!

商品の揃え方が好き~!で、視聴もたくさん出来る!!
ということで梅田の丸ビルのタワレコばかり利用しています^^

皆さんともしかしたらすれ違っているかも?(笑)

もし気づいたら声掛けてね!!!

*

うーん、最近はあまり悩んでいませんよ?

もしかしたら、天職かもしれないし…。
まぁ自慢とか出来るような職場じゃなくて、地味な職場やけど…。

長く続けば良いなと思っています!

この前、Facebookとmixiに「見えるほうですか?見えないほうですか?」
と書かせて頂いたのですが…。

「見える」とは幽霊のことや、幻覚幻聴のことではありません。(笑)

言葉の裏とか言葉に潜む思惑のことです。

私は昔めちゃ怖くなったことがありまして…。

私の思うように、相手の事が進んで行き
怖くなったのです…。

見えてる?これは被害妄想や幻覚幻聴ではない…。と確信して
そして、恩師の紹介で占い師の先生のとこに行きました!(汗)

占い師の先生は「見えてる、自分の思うことが正しい」と言ってくれました。

嫌なことや良いと思うことは人それぞれやもんなぁ。

私は相手の意図を正しく理解して、それに対して返事を出したいと
思っていました…。

なので、嫌だとか良いとか決める前に、相手の意図を勘違いしてたら
ダメと思っていました。

今は昔ほどじゃないし、見えるとか見えないとか気にならなく
なったけど、やっぱり勘違いして理解しているよりは
相手の真実について理解してから、返事はしたいと思いますね…。

鋭いほうなんかな~?とも思いますし、
鋭いがゆえ、「私自身は言葉で的確に思いをそのままダイレクトに伝えたい」
と思います…。
良いことが言葉から見えたら良いですけど、
嫌なことが言葉から見えたら辛いじゃないですか?

なので出来るだけ言葉で正直に表現しようと思っています。(笑)

昔は英語に憧れていたけど、表現力としては日本語が素晴らしいなって
思います^^

心の繊細さを表現出来る日本語はとても魅力的だと思っています^^
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。