■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/08/18//Mon * 21:57
■jennifer lopez/feelin so good+京都へ!


更新が遅くなりました!

本日はお出掛けしておりました。。(笑)

さて、このブログ色んなジャンルの読者さんが増えました。
(特にブラックミュージックの読者さん増えたし!!!!!)

皆さんがいてくださるので続けられています!
ありがとう!

井澤さん、またジャンル合わせて曲載せるので待っててください!

今日はこういう気分なのです。
ジェニファー・ロペスで一番好きな曲。

14083656230.png
休み1日目。

今日は清美ちゃんと京都に遊びに行って来ました^^*

いや~楽しかった!

パワーストーンでブレス作ったり
お茶したりで、大満足!!!!!

ブレスについては、事前に清美ちゃんが
私のラッキーアイテムとか相性とか得たいパワーとか含めて
色々教えてくれてたので、私も調べていたんですけど
白基調で作れたらなって思っていたのですけど
イメージがぶれてなかったので白基調で作ってこれました^^

写真右が私のブレス、左が清美ちゃんのブレス。

14083656370.png

抹茶かなり美味しかった!!!!!




■ 2014/08/19 23:11
このPVのジェニファー、めっちゃ綺麗やし‼(*^^*)
この曲も好きやし、アルバムREBIRTHの中のGET RIGHTも好きやわぁ

■ 2014/08/19 23:31
清美ちゃん、ありがとう!
おつかれ!

綺麗よなぁ!
途中でダンスしてるとこも
面白いなぁ♪

その曲わからんかも!
聴いてみるわー(*^^*)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
