■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/08/05//Tue * 19:39
■るろうに剣心・京都大火編


本日1つ目の投稿。

昨日はブログお休みしてすみません。

毎日来てくださってる皆さん、ありがとうございます!

レイトショーで映画見に行って来ました!

るろうに剣心です。(笑)

いや~映画は全然詳しくないし
マニアックじゃないんですけど、
劇場の雰囲気で楽しんだりするのが好きで
気になるものを少しずつ見に行ってます^^

るろうに剣心は続きがありますね。。

9月に続編公開されるみたいなので
また行きます!

すごい迫力でした~!!!!!




■ 2014/08/05 21:37
私も見に行こうかなぁ(^^)

■ 2014/08/05 21:48
清美ちゃん、なかなか面白い2時間を過ごせたよ!

続き絶対見に行く!(^^)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
