■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/29//Tue * 13:13
■Samantha James/Breathe You In+追記:eric kupper remix


今日は個人の趣味全開!だと思う(笑)

ハイブリット・ソウルなのか
ディープハウスなのかわかんないけど。。

こういう感じってどんな音楽を聴いてる人が好きなんやろか。。

私は雑食すぎるので、あんまりあてにならないし。。

このアーティストで色々聴いてみたけど
結構どれも好みやった。

*


追記:ryoさんからエリックカッパーのリミックスも結構良いと
報告ありました!
こっちは格好良い!




■ 2014/07/29 19:46
オリジナル曲はもう作らないんすか?

■ 2014/07/29 20:25
まさやん、今日ちょっと弾いてたよ~。
録音はしてないけどね!

コメントありがとう。

またメールするわ!

■ 2014/07/30 06:23
私も雑食かも😁

最近はこういう系の曲は聴かなくなったけど、久しぶりに聴くと新鮮‼

■ 2014/07/30 19:40
清美ちゃん、ありがと!!

新鮮やなぁ。私の中では結構ツボにはまった!!!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
