■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/20//Sun * 20:58
■Thursdays Love feat. Sienna/Very Special


最近、音楽好きの仲間が増えました^^*

嬉しい!!!!

今日もブラックミュージックで行きたいと思います!

何にしようかなぁ。。と思ったんやけど、
これに決めました!

私の好きなR&B・hiphopの感じは、真っ黒な雰囲気醸し出されてるかのように
自分では思っています。(笑)

どーなんやろか。。?!

多分、メジャータイプではないかと思うけど!!!!!!

この曲のリミックスあったんやけど
あんまり雰囲気変わらないのでこれだけにしときます!

好きなんですよ。(笑)




■ 2014/07/21 19:26
りえちゃんの好みは、シックな感じが多いもんね(^^)

私も好きやけど、明かるい系も好きやで‼


■ 2014/07/21 23:28
懐かしい笑

Just thinking of youもいいよー

■ 2014/07/22 16:43
清美ちゃん、シックなん確かに多い!!

明るい系か。。探してみるわ!

また載せるね!

■ 2014/07/22 16:45
Yuさん、just thinking of youは
ソウルっぽいね!!

やっぱそーゆうんが好きなんかな?

私はジャズっぽいのが好き!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
