■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/15//Tue * 20:30
■新しい仲間+that girl+スニーカー


今日もまた新しくリンクさせて頂きましたので、
紹介していきたいと思います^^

R.grijsことRyoさんのミックスクラウドのページを
シェアさせて頂くことにしました!

ブログでも何回かミックスの紹介したことありますけど、
ハウス系のミックスですね。。

Ryoさんって、最近まで全然知らなかったけど
DJしてはるのに珍しすぎるというか
とても感覚的な人なんですよ!
驚いたのは、ミックスする時にジャケット表示機能使ってるということを
伺った時です。。(笑)
私もジャケットとかで覚えているのですけど
びっくりしましたね!!

天才的なんじゃないかしら!
秀才は確実だと思うけど。(笑)

感覚が鋭いのだろうなぁ。
調香師ですしね!!!
気になる方はこちらをチェック!→mixcloud"R.grijs"

そして貼っておくyoutubeはRyoさんに買ってきて貰った
思い出のレコードから1曲。
stevie wonderのthat girlのハウスバージョンですね!

14054204630.png
あと、久しぶりに買ったvogue。
スニーカー特集をしてたので。(笑)

先日、外反母趾でパンプス・ヒールを履けなくなった私でしたが、
モードな服装するなら、スニーカーじゃ。。と
思ったりしてて凹んでたのもありましたし、
嬉しい特集でした^^

組み合わせ次第で格好良く着れるんだなぁって思いましたね!

しかし、さすがにドレスアップした時はスニーカーは
ないんだろうなぁ。。

ドレスアップなんてする機会まぁないけど。。(笑)
スポンサーサイト




■ 2014/07/26 15:24
スニーカーも充分履きこなせるよ、
似合うと思うよ

■ 2014/07/26 19:08
まさやん!

ありがとう!!!!

なかなかスニーカーも奥が深いので
これから開拓してくわ!!!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
