■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/11//Fri * 20:52
■arto lindsay/habite em mim


さてさて、昨日の神戸に引き続き
来月決まっている京都、大阪も楽しみにしています^^

ブログは通常モードに戻ってお届けします!
先日、ブログ読者さんはどなたがいらっしゃるのかの
確認のためSNSのほうで調査も取りましたが、
私の持ってるライブラリーの中から
読者さんにも気に入って貰えそうな雰囲気も
紹介して行きますね!
調査で、結構読者が増えてたこともわかりましたし。。

*

これは何系なのかなぁ。。
対象の読者さんなんだけど、
うーん、私の好きそうな雰囲気を好きな方ですかね。。
特定しにくい微妙な感じだなぁ。。(笑)

自分でもよくわかんないけど、
ラジオで仕入れたネタです!

ジャジーな雰囲気が気に入ったのだと思います^^

スマホのアプリ、シャザムも結構使っているので
履歴から。
スポンサーサイト




■ 2014/07/13 20:08
今朝、のんびり聴いてました。

一日が穏やかな日になりそうだなぁって感じながら…

感じた曲のような、一日になったよ(^_−)−☆

■ 2014/07/13 20:15
清美ちゃん、ありがとう!

確かに朝聴くと穏やかに
なりそう!

夜聴くとクラブに行きたくなるような
気持ちの高ぶりがある。
地味に上がってくる感じ!

素敵な1日になって良かったね^^*


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
