■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/11//Fri * 01:58
■神戸でバースデイサプライズ!

14050102090.png
本日は皆さんに予告しまくっていた(笑)
神戸でバースデーサプライズをする一日を過ごして参りました!

台風の影響もあまり受けずに
昼間はYuさんも一緒にkanayanさんと3人でランチ!

14050101730.png

14050101890.png
北野のスタバめちゃお洒落!

14050101530.png
異人館は時間が過ぎていたため入れなかったけど
雰囲気楽しんできました!

14050101110.png
そしてkanayanさんのバースデーの締めは、
北野のサテンドールというジャズクラブで!

バースデーソングと共に、
2ndステージでは、私のリクエストした
waltz for debbyも聴けたし
love for sale、time after timeなど
ピアノとヴォーカルで楽しんできました!

シュウウエムラで先日買ったプレゼントも渡してきました!

盛りだくさんな1日、おもいっきり楽しめました!!!!




■ 2014/07/11 08:25
楽しかったね〜\(^o^)/

■ 2014/07/11 15:57
理衣ちゃん!
素敵なサプライズありがとぉ(*^^*)
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ!

■ 2014/07/11 19:43
また会おう!!
素敵なランチ連れてってくれて
ありがとう!

■ 2014/07/11 19:46
がんちゃーん!
喜んで貰えて良かったわ(^^)
私も楽しかったし、
またアイシャドウも使ってね!
6月に発売されたばっかりで、
人気商品やしー!

■ 2014/07/12 07:09
素敵な一日になってよかったね💖

■ 2014/07/12 08:29
清美ちゃん、ほんま素敵な1日なって
良かった(^^)

サテンドールはワンランク上のジャズクラブで、雰囲気楽しめたよ!
ピアノはヤマハのグランドピアノでした!

京都楽しみにしてる!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
