■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/07//Mon * 21:59
■杏子/星のかけらを探しに行こう+空の写真


連勤おつかれさまー!

昨日、夜中山中千尋のジャズのラジオ聴いたけど
なかなか良かったなぁ。

今日はいきなりラジオで仕入れたネタ!

星のかけらを探しに行こうです。

ラジオで流れるっぽい!
とくにアルファーステーションでは。(笑)

なんだかカーディガンズとかswing out sisterを連想させられるのは
私だけかな。。

14047369910.png
そして、久しぶりに綺麗な空を見つけた!

家の前から撮った写真。

空の写真、全然撮ってなかったから
撮りたかった。。

ピンクとブルーのグラデーションが素敵な
本日の空でした!




■ 2014/07/07 22:16
連勤お疲れ様(*^^*)
私はまだ後2日頑張らないとー(^^;

キレイな空やね
最近全然ちゃんと空とか
見てないかもー!

■ 2014/07/07 22:29
おつかれさま(^^)

一先ず連勤務終了。

がんちゃん、あと2日頑張ってね!

空は私もゆっくり見てなかった。。

たまたま遭遇出来たので
良かったよ(^^)

■ 2014/07/08 21:24
たまには、邦楽もいいねぇ!
なんか、ロマンティックな気分になるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

この空、七夕の日の空かな?
京都は天候悪く、天の川も見えなかったな

■ 2014/07/08 21:37
清美ちゃん、ありがとう!

邦楽はやっぱり何故か落ち着いたりするね!

たまたま七夕やね!

そかー京都は天候悪かったんやね!

今日は湿度90パーセントかってくらいやばい!(笑)

■ 2014/07/08 21:53
綺麗な色の空ですね!
なんとなくFour TetのHandsという曲が浮かんできました。
僕も久々に写真撮ろうかなと思います笑

■ 2014/07/08 22:18
井澤さん、ありがと!

写真下手やけど、
気になったもの
また撮っていきたいと思います(^^)

空綺麗やったー!

Four tetのhands聴いてみましたが、
ツボです!

教えてくれてありがと!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
