■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/02//Wed * 21:16
■Eric Reed/Manhattan melodies


ひゃー!更新が遅くなってしまった。。

街をテーマにした選曲特集、
今日は群馬にしたいと思います^^

twitterのほうで最近フォローしてくださった方と
お話していて群馬もフューチャーして下さいって
事だったので、ほんまにフューチャーしようかと思います!

あんまり知らないんやけど、
高崎だけはなんとなーく知っていたので
私のイメージしてみた高崎を。。

あと気分的に聴きたい雰囲気を織り交ぜて。。(笑)

多分、私の一人旅になってるけど
とりあえずこれに決めました^^

*

7月は神戸、8月は京都と大阪に行くのを予定しています!
プランなど決めて行きましょう!




■ 2014/07/02 21:38
さっそくきてみました!笑
エリックリード!そうきたか!って感じです笑
高崎は音楽が近い街、と言う売りらしく、休日は多くの路上のパフォーマーが演奏しています。夜は選曲のようなジャズも往来で流れてたり...

■ 2014/07/02 22:57
井澤さん、遅くなりました!
コメント・訪問どうもありがとう!

何やらライブハウスとかが多いということだったので、ライブ感を感じられるようなもので古さ感じさせなくて。。etc
色々考えてみた結果、エリックリードにしてみました!

そかー群馬・高崎は熱い街なんやね!

羨ましい!

■ 2014/07/03 12:44
JAZZバーに行きたくなる曲だね(^^)

■ 2014/07/03 21:55
清美ちゃん!

そうそう、そんな感じよね~!

ライブ感意識してみた^^


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
