■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/01//Tue * 23:12
■triosk/visions IV+not to hurt you




街をテーマにした選曲特集!

今日は、東京!!!!!

kenさん、じょにーさん、みのまさんいかがでしょうか?
その他にも東京の友達いてるけど、見てくれてるかわからん。。

2曲付けておきます!

結構色々迷ったけど、これかなぁー。

*

今日は京都までプレゼントを買いに行ってきました!

本人がいないmixiとfacebookのほうで色々載せてしまいましたが、
まだ秘密にしといてやって下さい。(笑)

奮発したぞ~妥協できなかったし!

店員さんとあれやこれやと色々話して、
自分も欲しかったものをプレゼントにすることに
決めました^^

喜んで貰えるかなー!




■ 2014/07/02 00:00
めっちゃ気になる。。。(笑)

色々考えてくれて凄い嬉しい(*^^*)
当日楽しみにしてるね♪

■ 2014/07/02 00:11
がんちゃーん!

10日後に色々明らかになる!(笑)

妥協せずに選んだから楽しみにしててね!

■ 2014/07/03 06:42
眠らない街、東京だね!
でも、ヒーリングに使えそう(^^)

■ 2014/07/03 21:53
清美ちゃん、東京は高揚感のある作品
選んでみた^^

二つ目は夜の東京のイメージ!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
