■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/29//Sun * 19:49
■久保田利伸/Just the two of us 2012


さてさてー!連勤終わった!!!

今日から後半、街をテーマにした選曲
ホームの関西から、北へ行ってみようかと思います^^

本日は、名古屋!!!

ブログ読者の方で、愛知県出身の人がちらほらおられるようやけど
現在、名古屋に住んでる方はもしかしたらいないかもしれない。。

名古屋はおばさんが住んでて、幼い頃行ってたのと
東京まで行く途中で見た名古屋しかわからないけど、
個人的にメロウなイメージがあります。

というわけで、これかな!

多分、元の曲が良いから
カバーしても良くなること間違いなしやけど
これに決定!!!

久しぶりにブラックミュージックな雰囲気やのです。(笑)

そう言えば高校の時、一時的に出店されてた
古着屋でバイトしたことあったかな。
そこのオーナーが名古屋の人で、服のこと色々教えて貰ったなぁ。

懐かしい!!!!!




■ 2014/06/29 22:36
オリジナルが好きすぎるからな笑

色んなアーティストがカバーしてるね

■ 2014/06/30 18:50
Yuさん、遅くなりました!

そやなぁ、オリジナル良すぎやしね!!

私はreally into youで知ったかな!

■ 2014/07/01 06:24
久保田利伸、かっこいいよなぁ(^^)
昔、久保田利伸のライブ行ったけど、かっこいいのは変わらんね🎵

■ 2014/07/01 14:54
清美ちゃん、名前がない!(笑)
忘れた??

久保田利伸のライブ行ったんやー!

私も行ってみたいなぁ。。

かっこよいね!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
