■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/28//Sat * 20:56
■Skanatra/I've Got You Under My Skin


さてさて、街をテーマにした選曲の特集。

今日は沖縄!!!!

見てくれてたら、くろちゃんだね~沖縄は!

色々迷ったけど、ふとこれが浮かんだので。。

暖かい音楽を探してたけど、
スカ・レゲエのバージョンのunder my skinを発見!!!!

元ネタがあるんやけど、沖縄のイメージと
ちょっと違うかったからこれにした!

連日続いた雰囲気と全然変わったでしょう?(笑)

明日はこれから関西より北へ行ってみます!!!!

お楽しみに^^




■ 2014/06/29 18:44
今までのりえちゃんの選曲のイメージが一転したね。
沖縄らしさが感じられるよ(^_−)−☆
こんな感じのも好きやわぁ!

■ 2014/06/29 19:44
清美ちゃん!

ふと思い浮かんだんやでー!

レゲエは全然詳しくないけど、
こーゆう感じは好きかな!

沖縄っぽさ出てて良かった~^^


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
