■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/25//Wed * 21:14
■最近好きなモノetc...

14036965990.png
本日2つ目の投稿。
音楽ではなく久しぶりに日記。

紫陽花。
ピンクとか紫とかブルーとかに変わるのが
やっぱり魅力的!!!

目の保養。

花の香りで好きだと思ったのは
「クチナシの花」。
英語ではGardeniaみたいやけど、
香水とかであのリアルなクチナシの花のような
匂いするの知らん。。

どなたかリアルなクチナシの花の香水とか知っておられます?

香水でなら、多分私はジャスミン・スズラン・ブルガリアンローズ・ミモザが
好きな気がする。(花では。)

14036964810.png
それで。。こちら!!

初めて使ってみたいと思った柔軟剤。

ただ洗剤の匂いとバッティングすると思うから
購入は多分しないけど。。

私が好きなのは右のほうので
「レノア・オード・リュクス・センシュアル」
かな?

高級なバニラの匂いがしたような、しないような。
ダイレクトなバニラではないと思うけどなぁ。。

*

今日から新しい店長が!

若ハゲ?なので坊主。。
髪生えてないとこあったから、ずぐわかった。(笑)

なんか静かで穏やか。あと左利き!

私、左利きの人によく出会うなぁ。。!!!!

新しい店長は、なんだか独特の雰囲気持ってはるけど
今後に期待かな!




■ 2014/06/27 06:35
今の時期、紫陽花が綺麗やなぁ。色んな種類の紫陽花があるし。
額紫陽花も可愛いよな🌸🌸🌸

是非、柔軟仕上げ剤、試して、笑

■ 2014/06/27 19:02
清美ちゃん、ありがとー!

額紫陽花初めて知ったけど、
可愛い感じやなぁ!

友達がFacebookに真っ白の紫陽花載せてて、それも良かったけど。。

柔軟剤、お蔵入りやね。(笑)
今は私はアタックネオを使ってる(*^^*)

■ 2014/06/28 18:56
新しい店長さんともきっと

良い信頼関係きっときづけるよ

■ 2014/06/28 19:04
まさやん!ありがとー!ちゃんとコメント来たでー!

私は今の店長も好きな感じやけど、
周りは前の店長のが良さそう。。

信頼関係出来たら良いなぁ。。


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
