■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/25//Wed * 20:51
■INO Hidefumi/+2°C


街をテーマにした曲特集!

今日は福岡!!!

けいさん、どうかな?

inoさんは、初期の頃のが好きかな。

それなりにやっぱり進化してはるんやけど、
あの手作り感というか素人っぽい曲の作りが
良かったかも。。

私は一番初めのと、このCDを持ってる。

inoさん、福岡で青春時代過ごしたんだって~。

*

今日は日記は別で書きます^^
この後すぐ投稿します!




■ 2014/06/26 01:43
良いねえ。最初は落ち着いた曲なのかなと思ったら、いきなりガンガン来たね(笑)

今の落ち込んでる俺に勇気を与えてくれました。

どうぞどんどん、福岡知らせて~~~(笑)

■ 2014/06/26 06:45
福岡もなかなか味が出てる🎵

初めは日本昭和をかもし出す感じが、だんだん近代ジャズになって、モチベーション上がる曲やなぁ‼

■ 2014/06/27 01:33
けいさん、遅くなってごめん!

ついに福岡でした^^

ガンガン来たでしょ~。(笑)

福岡での思い出とか結構曲に
なってるみたいやし良かったら
色々聴いてみて欲しいなぁ。

最近は歌モノもあるみたい!

■ 2014/06/27 01:37
清美ちゃん、遅くなりました!

そうそう、日本人らしい表現とジャズよなぁ。

フェンダーローズ奏者なんやけど
最近は歌ってるし、男のエゴラッピンみたい。

クレイジーケンバンドのような匂いもするし。。

私は断然、初期の作品が好きやけど!!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
