■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/24//Tue * 19:51
■Matthew Shipp/Cohesion+gucci 2014 A/W


街をテーマにした選曲の特集。

今日は広島!!

ブログ読者で広島の人が
いるかわかんないけど
色々思い出深いので載せる。
個人的に好きな街、広島。

広島へ一人旅したことがあるんやけど、
チャイナタウンとB.O.Bというクラブへ行きました。

そこで出会ったヒップホップな馬鹿な人たち。
忘れられん。
馬鹿やけど、人情だけは凄かった気がする。

広島の人ってすごい人情に厚かったり人格者っていうか
そんな気がする。

という訳で、ヒップホップなイメージも結構あったりで
この曲にします!

ヒップホップあんまり聴かなくなったけど、
こういうのなら聴ける~!!!

*

広島とはかけ離れるけど。。
2014年・グッチのA/Wのコレクションが気になる!
60年代の2014年バージョン、トレンドカラーはスモーキーパステル!
リンクしとくから是非見てね~!
お気に入りの1枚載せとく!
こちら

ちなみにスマホから見たらお気に入りはlook 11かな。。




■ 2014/06/25 00:06
広島、いったことないけど、りえちゃんの選曲きいて、私の中で幾何学的な街のイメージやあ

原爆も落とされてるし、形は修復されていても街の空気は一部、歴史を感じさせるね

■ 2014/06/25 17:59
清美ちゃん、ありがと!

広島のイメージは、京都の街に少し似てた印象。

勿論、原爆ドームとかも行ったけどね!

また行きたいなぁ。


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
