■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/21//Sat * 18:28
■Jazz Quintet 60'/Cuba Libre


街をテーマにした選曲が続いていますが
今日もやります^^

今日は大阪!!!!

GooGooさん、Yuさん、学ちゃん、jerrioさん、千葉先生、pimo先生
どうでしょうか??

私が初めて就職した時の職場は、
東心斎橋にあったんやけど、
その時に、美味しいパスタ屋さんが近くにあって
よく行ってたのです。

そこでかかってるのはジャズばっかりだったけど
この曲が掛かってて。

教えて貰った~。で、即購入。。

レーベルは大阪の澤野工房さんから。

また行きたいなぁ、あのパスタ屋さん!!

場所も感覚で覚えているので、
店の名前わかんない。。。。。(笑)

そんな訳で今日は大阪バージョンでした!




■ 2014/06/23 22:11
ルパンのテーマに似てる。瞬間的にそう感じた。ルパンのアンサンブルっていうのか、ジャズとかロックとかいろんなバージョンを買ってたから瞬間的にヤバいこれはいいと思った。まあ全くルパンとは関係ないんだけど、ルパンのテーマはジャズから来てるのかもと思った瞬間でした。

■ 2014/06/23 22:32
大阪バージョン、めっちゃカッコいいやん!

■ 2014/06/23 23:26
ルパンはジャズやでー。
おおのゆうじー!
私もルパンシリーズのCD持ってます!
この曲もなかなか人気やね!
私も好きやけどー(笑)

■ 2014/06/23 23:29
清美ちゃん、これ好きな感じなんや!
昔ながらのジャズの雰囲気と
お洒落な雰囲気の間くらいやんなぁ。。☆
パスタ屋さんまた行きたいなぁ。


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
