■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/20//Fri * 19:03
■Água de Beber(free jazz ver.)


本日は私の住んでいる街、滋賀に合う曲を載せてみようかと
思います^^

やっぱりどう考えても琵琶湖しかないので。(笑)
邦題「おいしい水」の曲にしてみようかと思います!

色々調べたんやけど、どれも結構普通なので
面白くなかった。。

その中で一つ目を惹かれる個性的なものを
発見したので、それにします。

「おいしい水」のフリージャズバージョンです!

キーボードでハービーハンコックも参加してるようですし、
ベースはロンカーターと豪華です。

滋賀にカッコ良いチョイス過ぎたかな。(笑)




■ 2014/06/20 22:44
Gonzalo Rubalcaba 好きなアーティストなんだけど、この面子の演奏は知らなかった。
滋賀、かっこいい!

■ 2014/06/20 22:56
GooGooさん、ありがとです!

なんとなく好きそうな音の感じ
わかってきましたよー!

私は実は初めて知ったんですけど、
群を抜いてこのバージョンが
かっこよかったと思います(^^)
おいしい水で良いの探すまで、
じっとパソコンとにらめっこしてました。(笑)

滋賀バージョンはかっちょよさ過ぎです!

■ 2014/06/21 00:09
めっちゃカッコいいやん!
なんか、都会って感じ😁

■ 2014/06/21 00:13
ありがと!
深夜の湖岸沿いをドライブしたくなるね!!
めちゃかっこよくなってしまった。(笑)

明日は鳥取か大阪紹介する予定!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
