■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/06/15//Sun * 21:24
■card

14028276980.png
最近、あんまり自分の近況とか
書いてないけど、ぼちぼちやってます。(笑)

仕事で新しい店長が来るのんで
ヒヤヒヤしてるけど
今日噂話では、めちゃ良い人だとか?

*

本題、絵はトランプとかタロット風にしました。

私の場合、モード学園出て
今は全く仕事としては
デザイナーとかしてないけど
後悔はしていない。

モード学園でデザインを勉強して
アートのほうに火がついた感じ。。

見つけたのは、アートだったのかな。。

みんなそれぞれの人生歩いてて
比べることは出来ないと思うけど
みんな幸せになっていけば良いなぁ。




■ 2014/06/16 15:28
ほんまやね(*^^*)

私も卒業してからはデザインの世界とは全く無縁な生活してる。
不器用だからねー。

■ 2014/06/16 18:31
がんちゃん、みんなデザイナー頑張ってはるしなぁ。。

私らみたいにデザイナーとは無縁の人もいるけど。。

不器用なんは私のが不器用かもね?(笑)

■ 2014/06/17 04:53
仕事には繋がっていないかもしれないけど、描きたいときに描いて、自分におさめたい絵や公開して観てもらえる絵があるって言うことは素敵やで‼

■ 2014/06/17 15:51
清美ちゃん、ありがとう!
ほんまやなぁ。。

ちょっとずつブログ読者増えたりとか
絵を見てくれてる人とか増えて
嬉しいなぁ。。☆

また気が向いた時に絵を描いて載せようかな。(笑)

個展までに頑張りたい!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
