■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/05/31//Sat * 21:03
■hands


右手で花。

14015363650.png
左手で花。

14015363390.png
これは途中で終わってるけど
月と花のなんだか少し風情のある絵。
右手左手のコラボ作。

*

最近小難し事や悩みや考えなどの多くはmixiに主に載せてる。
(今日はfacebookにも書いたけど…。)

だから今日は絵のこと書こうかな。
ブログ限定で。
今日絵を載せるきっかけになったのは
心の片隅で忘れられない人がいたから載せたけど。
幸せに過ごしてはったら良いなぁなんて。

まぁそんなエピソードは軽くにしといて
さてさて本題。
右手左手で描いてみるとすごく楽しい。
楽しさは右手の良さと左手の良さを生かすことに
気づいてから。

タッチを使い分けるというか
右手の癖と左手の癖をしっかり見分けて
描いたって感じかな。。

描きたいものを描くことも楽しいんだろうけど
タッチで似合いそうなものを描いてみるのも一つの手かも。。

と言いながらも私自身、描くものが
結構決まってたり。(笑)
自然界を描くことが多いかなぁ。

これから私はもっともっと精進していきたいのですが
何でも描けるようになりたい。
(理想はリアルと抽象のコラボみたいなんだけど。。)

どうなって行くかな~。

しかし、色々事情があり先生が2人とも不在!!!!!!!
その間何してたら良いだろうか。。

英語の方やるか。。

しかし私、全然上達してないなぁ~。

先が思いやられてしまう!!!!!(笑)
スポンサーサイト




■ 2014/05/31 21:41
手、花、花粉を動かす風、匂いを漂わせる空気、月…
実際に存在するものだけど、
りえちゃんの絵はいつも神秘的やなぁ(*^^*)
自分が興味のある、引き出しを沢山持ってると。
その時の気分でしたい事ができるよね(^_−)−☆

■ 2014/05/31 21:50
ひゃー!
良いように言って貰えて幸いです!!

引き出し増やしたいなぁ。。。。

やっぱまだまだやけど、
個展目指して頑張るわ!!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
