■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/05/29//Thu * 20:33
■仕事用のスニーカー+カテゴリー別紹介

14013616920.png
仕事用のスニーカー。

ずっと探してたんやけど、真っ黒でサイズ22.5でってABCマートに電話したら
あるって言ってくれたので即買いに行ってきました^^

ニューバランスのランニングシューズ。
(かっこ良さとか全く追求してません(笑)あしからず!)

今までは黒×ピンクのプーマのスニーカーでした。

*

一応色々変更はありながらですけど
今リンクにて居て頂いてるブログ&サイトの紹介を
再びさせて頂きたいと思います^^

*fashion
アトリエアルベルティーヌ
nanaちゃんのお洋服のweb site。
昔の映画や音楽などにインスパイアされた素敵なお洋服満載!
販売もされています^^

*diary photo&cinema
coffee&cigarette
映画好きのすぎさんのブログ。
日々気付いたことや、映画、写真、音楽など。
個人的には癒しのブログなんですけどね。(笑)

*music
la moda
同じ歳のyo☆ssyさんの音楽ブログ。
DJ、レコード屋勤務、レコードバイヤーなどの経験を生かしながら
クラブミュージックだけに囚われない様々な音楽の紹介。
私は個人的に彼のjazzの選曲が好き。

音楽と香りはこの夕べの中に舞う
先日も宣伝させて頂いたYuさんのブログ。
中学頃より音楽への冒険を開始し、
一番好きなジャンルはソウルという。
だけど、ジャンル問わず良質な音楽の追求を…。
よく音楽の話させて貰ってます^^

wonderful noise
坂尻さん率いるwonderful noiseというレーベル。
リンクフリーだそうだけど、私はちゃんと坂尻さんに許可取りました!
load echoでかなり有名になってきたレーベルです。
私は大好きです^^

jerrio's cafe
mixiからお世話になっているjerrioさんのブログ。
やっぱりjazz系が多いかな?
説明文もしっかりされておられますので
知識にも繋がりますね!!

*art&design
words wander world
専門学校時代の恩師のpimo先生のブログ。
とてもアーティステックな言葉で溢れてる!
英語と日本語で書いてあるのも素敵です。
格言が載ってるもの素敵!

crebatec blog
お世話になっているY社長、K課長率いるクレバテックというデザイン事務所のブログ。
私が働いていた時とだいぶ変わっているけど、
今でもずっと個人的に良くしていただいているので
定期的に見に行ってます^^

*other
滋賀県リトミック教室「ピッコロ」のブログ
小学校・中学校からの同級生、みーこちゃんのブログ。
トランペッターであり、リトミック教室を展開されています。
お子さんのこともたくさん書いてあって楽しい!
教育者・親御さんにはオススメのブログです。(笑)

ゆきねこ日記
ぶ~日記
専門学校の恩師の千葉先生のブログ。
ぶ~日記はうさぎ、Blackyちゃんの視点からみた日常。
更新されないかなぁ~!

*

とこんな感じです!
それぞれお気に入りのブログやサイトはあったかな?

P.S.相互リンクしてくださる方、リンクさせて下さる方大募集中です!
スポンサーサイト




■ 2014/05/29 22:00
なかなか面白いね(^_−)−☆

色んな方のブログに、のんびり行ってみまぁす‼

■ 2014/05/29 22:03
清美ちゃん、ありがとう!

音楽だけじゃなく、色んな繋がりあるので、楽しんで貰えるの見つかれば!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
