■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/05/03//Sat * 01:02
■bugge wesseltoft/change


本日、2つ目の投稿。

実は昨日、昼間思い立って作曲を
していたのですが
ジャズを意識した曲を途中まで制作しました。

理論と大まかな流れだけ考えて、
あとはアドリブで弾いたのですけど
楽譜にしようかと思ったので
ボイスメモしました!

私の個人的に聴いてもらいたい方には送らせて
頂いたのですが、
もし聴いてみたいという方おられましたら
連絡くださいまし!
PCのアドレスか普通のメール(スマホの方のみ)に
なりますね。

聴いて頂いた一人目のgoogooさんから
なんとこんなアーティストと同じような感覚持ってるって
お言葉頂いたので載せます。(笑)
嬉しかったの!!

紹介して頂いた曲とは違うのですが
bugge wesseltoftのchangeは知っていたので
今日はchangeを載せます^^

ってかこんな素晴らしいアーティストと
感覚が近いだなんて、ほんま嬉しい!!!!!!!

私はね、ピアノは3歳からやってるけど
なぜかピアノは発表会しようと思わないんだ。

だけど、好きだし弾くんだけどね~。

幼い頃からやってるので
ごく普通のことなんかなぁ?

下手だけど、まだ始めて10年くらいの絵のほうが
好きなの?
いや、もしかしたら満足出来る何かを手にしてないから
手にしたいのかもしれない。

本当に何かを手にした時、私はどう思うんだろ?

私はおかしいけど、ピアノやってますより
絵書いてますっていう機会のほうが多いし
なんなんやろ~この私の心境。。

私、欲張り????
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
