■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/04/26//Sat * 00:27
■デザインの話

少し落ち着いた、あと頑張らねばと思ったりしたこと
今後の私について考えた結果、少しデザインの話を書きたいと思います。

今後、私は個展する予定やけど
それらに向けて少しずつ準備をしていきたいと
思ったりしたのですよ。

あれだけ、敬遠していたアーティストを名乗る件。。
名刺にするなら、肩書きアーティストで作りたいかも?

それは、以前の私から気持ちの変化があったりして
出来たら色々な人に見て頂きたいし
スポンサーになってくれるお店とかの営業なんかも
しようかな?って感じになってきたのです。

ターゲット層は幅広かったら良いなぁ。

今の時点で、私自身もうデザインしなくなったので
名刺は依頼してしまいたいところ。
自分で作れれば良いんだけど、ものすごい古いイラレとフォトショしかなくて。。

そこで2名のデザイナー兼アーティストのどちらかに依頼したいかもと思う。

以前勤務でお世話になっていたデザイン事務所のK課長と古くからの友人のまーぼ。

めっちゃ悩んだけど名刺作るなら、この2人のどちらかが
きっと私のことを理解してすんごい良いデザインしてくれるんじゃないかなって思った!

K課長、同じ女性でマルチアーティストの彼女の
日本人特有のはんなりさや心の細かさを美しく表現してくれそう!

まーぼ、付き合いが長いだけに私の幼稚な心までも
ポップかつクールに表現してくれそう。
若干、外国人みたいな感性も持ってると思うし。

すんごい迷うなぁ。。。。。

どのタイミングで名刺作ろうかとかも
もちろん悩むけど、デザイナーを選びも
すごい迷う!

よく考えたらデザイナーは周りにたくさんいるし
依頼しやすいけど、ほんま選ぶんめっちゃ吟味してしまう!

作品をポートフォリオにして、
ちょっとずつ営業していこうかなとか
色々思うけど、今日はまず名刺のデザインの話だけ。
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
