■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/04/22//Tue * 23:18
■アイシャドウ


2連休でした。

休みの日、全く家から出なかったけど、
最近はよくお出掛けしてます。

今日は軽い気持ちで、デパートへ。

なんかアイシャドウ探してて、
はじめはCHANELを目的に行ったんだけど
CHANELはダークな色みしかなくて。。

周りの店を見て回って、ESTにたどり着く。

スモーキーかつ淡い感じのパープルがあって、
気になったので試してもらったら素敵!

で、時間あったので肌診断もしてもらいました(^^)

平均より高めの数値と、普段のお手入れが
実っていたようです。

合う基礎化粧品とか合うファンデの色みとかも
結果として出てきてて、全てサンプル頂きました!

アイシャドウの購入考えてます。
今日は滋賀で行ったけど、
もしオススメとかあったら教えてね!

楽しかったー!




■ 2014/04/23 15:58
めっちゃ充実してるやん~♪

近いうちに早く遊びたいねー(*^^*)

■ 2014/04/23 17:20
Kanayanさん、コメント久しぶりー!

ありがとう(^^)

そう、最近は毎日充実させられるように
過ごしてます!

GWは見事に休みなしだけど!

会おうねー!

■ 2014/04/23 19:12
やっぱ充実した毎日やったら心にも余裕が出来たりするよね(*^^*)

私も一緒!GWは休み期待出来ない。。。

多分休みはないだろぉなぁ(・・;)

早く色々買い物したい~!

■ 2014/04/23 19:18
給料は全て自分へのご褒美かも!(笑)

色々考えながら使うけど、
予想より安くなることが多くて
それにも満足したり。。☆

私は毎日がだいぶ落ち着いてきたから、
余裕出来てきたなー。

GWは、休み欲しい人のが多いもんね!

私はGWのあとに、GW並みの休みありますが。(笑)

買い物したいねー!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
