■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/04/18//Fri * 20:00
■考えたこと。

今日は真面目に考えたことだけ
書いてみようかと思います。

私は人に恵まれてると思う。

眩しいくらいにキラキラ輝いている
人たちに恵まれすぎてる。

汗と涙の結晶なのかもしれない。

今年で33になる私、周りもそれなりに
地位を確立したり、夢を叶えている。

私、なんもない。。。。

眩しすぎる。焦ってしまう。
比べたらあかんやろし、こんな私やけど
周りにいてくれている人たちは
私だからいてくれてるんやろうに。。。。

そう、自分では全然すごくないと
思ってる人たちのが多い。

私は結婚して家庭を持ってるわけでもなく、
夢を叶えてばりばりやっているのでもなく、
なんとなく少しの幸せだけで
毎日生きてきたような気がする。

私の細やかな夢は
英語と日本語でプレゼンして個展を開きたいこと。
ただそれだけ。

あとは、なんとなく働いて
なんとなく女子みたいなことかじって
生きてるだけやー。

汗と涙が足りない、足りなさすぎた。

こんな自分に反省する。

才能がないのなら、ある人以上に努力しないと
いけないのだと思う。。。。

周りはどんどん大物になってゆくのかなー。

なんか取り残された気分。
それなのに、友達でいてくれる周り。

感謝しか生まれない。

私もいつか大物になる。

なってみせる。
スポンサーサイト




■ 2014/04/19 09:46
人は結局のところ、
自分のやりたい事しかやらんのやと思うぞ。

君の言う「大物」はおそらく、
「大物」になる事以外はしたく無かったのだろう。
故に、君から見た「汗と涙」は
君の言う「大物」にとったら、
老廃物くらいでしか無いのではなかろうか?

結婚して家庭持つ奴は、
そーせんと自分が破綻or崩壊するからやろし、
地位を確立したい奴は、
地位無しでは狂おしいのだよ、多分。

”なんとなく少しの幸せだけで
 毎日生きてきた”君は
「私は人に恵まれてると思う。」
「感謝しか生まれない。」
と言う。
それは十分、眩しすぎる事やよ。

焦る事など無い。

君の細やかな夢が実現しますように。

■ 2014/04/19 17:31
Pimo先生、ありがとうございます!

なるほど、納得してしまいました。。。。

私の中の大物は、結構幅広いです。
Pimo先生もその一人!
山口社長とか川崎課長もです。

リスペクト出来る人が多すぎて、
なんもない私の周りにいてくださって
やっぱり感謝しかないです。。。。

私も細やかな夢叶えたいです。
そして今ならもうプロになっても良いかも。(チャンスがあればですがね!)

まだまだ道のりありそうだけど、
毎日少しずつでも進みたいと思います!


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
