■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/04/15//Tue * 00:06
■al green/How Can You Mend A BrokenHeart


放置しすぎた!汗

なんかスマホから画像をアップ出来ない…。
サーバーのメンテあるって来てたけど
もう終わってて障害ないハズやのに…。。

最近、洗顔を変えまして安いんだけど
doveの敏感肌用のにしました。

砂漠化してたのが治る~!
2日くらいで健康なお肌に戻ってるし!

やっぱり洗顔って大事よなぁ。

*

音楽は連日ハマっている
al greenです!
年々、おっさん化してくる趣味~。(笑)

いや、おっさんというより
ブログのタイトル通りアーバンライフなのか?(笑)
スポンサーサイト




■ 2014/04/15 00:49
「おっさん」も「アーバンライフ」も共に良し!
共に上等!!(と、おっさんは言うとく。笑)

■ 2014/04/15 00:54
Pimo先生(笑)

Pimo先生はまだまだ若いっすわー!
色々と。

私ほんまオッサン化?いやアーバンライフ?ですもの(笑)

でもラジオやと、ロックとかパンクもかかりますしたまに懐かしくなって、YouTubeでパンク巡りしたりもしますよー!

やっぱPimo先生は、青春真っ只中です!(笑)


 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
