■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/03/27//Thu * 22:15
■S-Tone Inc./Some Kind Of Blues (Grooveman Spot Remix)


さぼり気味ですけど、続けて更新しますよ!

これもクラブ系のジャズですね。

こういうの大好物なんですけど!!(笑)

*

なんか久しぶりに飲みに行くことになるかな!

友達が誘ってくれたので、行こうと思います^^

彼女は高校の時に知り合った、他校の同級生。

今はオーストラリアに住んでいて、
向こうで結婚もしてて
久しぶりの帰国となるみたいですね!
(あ、でもお正月日本帰国してたか…)

いきなり誘ってもらったのでびっくり!!

私の英語の先生の1人でもあります^^
陶芸を始めた彼女に、私はデザインやアートのことをお伝えして
私は英語教えて貰ってる感じかな。

英語でやりとりしてます。(まだ全然上達しないけど…)

なんだか4月は楽しいことになりそ!

ロードエコーのリリパにも行くしね!!
スポンサーサイト





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
