■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/11/21//Fri * 21:35
■jarrod lowson/sleepwaker


更新がだいぶ適当になって
申し訳ありません。。

このブログは、安定の読者さんが付いてくれたりで
さぼっておりましたが
また随時書いて行こうかと思います!

レビューしたいこともあるのですが
とりあえず今回は
新譜で良いのを載せたいと思います^^

jarrod lowsonという白人さん・アメリカのアーティストです!
ラジオ聴いてて良いと思ったんですけど
かなりどの曲も良いですね!

CD買おうかなって思ってます^^

白人さんとは思えないくらいソウルフル・ジャジー!

こういうタイプはかなりツボですね!


2014/11/11//Tue * 18:52
■海の京都/葉加瀬太郎


わお!

めーちゃ良いの見つけた!!!!!!!!!

仮タイトル「海の京都」です!

ドラマティック!!!!!!!!!
しかも映像も良い^^

一般公募で、この曲の本タイトルを
募集されてるようですね!

みんなどんなイメージ持った?

私は音楽は色々聴きますけど、
ドラマティックな雰囲気のある曲大好きです!

久しぶりの新作でのヒット!


2014/11/08//Sat * 18:35
■ミックスショーの告知

皆さん、おつかれさまです^^

今日は告知させて頂きます!!!!!!

90年代のhiphop,R&Bを中心とする
宮崎の藤島親方のDJ mix showが
今夜、23時より配信されます^^

興味持った方は是非この機会に!!!!!

URLはこちら
DJ fujishima mix show

皆さんのお越しを心よりお待ちしております!

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
