■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/10/30//Thu * 00:00
■fujishima birthday bash!!!!!!!chantay savege/my oh my(extended steppers version)


こんばんわ^^

30日になりました!!!!!

最近よくお世話になっている
藤島さんのお誕生!!!!!!!

おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

って事で1曲入魂!!!!!!(笑)

大好きなんですよ~^^*

迷ったけど、これにしましたっ!!!!!!!!

パチパチパチパチ!

追伸:藤島さん関係者、皆さんでお祝いしましょう!(笑)


2014/10/24//Fri * 20:36
■jennifer hudson feat R.kelly/it's your world


こんばんわ^^

久しぶりの更新となります!!!!!

明日25日で33歳を迎える私。。(笑)

お祝いを色々してくださった方もいて下さるのですが、
昨日、DJ mix showでもお祝いして頂きました!!!!!!

藤島さん、ゆかりちゃん、ふみさんありがとうございました!

スティービーワンダーで祝って貰うとか
懐かしさもあったり、オーソドックスだけど
やっぱり嬉しかったし^^*

誕生日のことは告げなかったんだけど
どうしてもmix showが聴きたくてお願いしちゃった感じで
コメントで暴露もしちゃいましたが。。(笑)

ほんとにありがとうございました!!!!!!!!

*

今日の1曲。

ブラック系だけど、ハウス?!になるんかな?

ノリノリです^^

こういうの好き!!!!


2014/10/19//Sun * 22:23
■specifics/my tunes


お久しぶりの更新となります!

最近、いきなり寒くなってきましたね^^;

お風邪などひかれませんように!!!!!!

*

さて、ここ最近クラブ系の音流す方と
ご紹介やら色々とで知り合ったりしていますが

今日は久しぶりにヒップホップ載せようかな!

ジャジー系ですね!

どうだろうか~?


2014/10/08//Wed * 19:37
■tower of power/what is hip


ひゃーこんな天気の良い日に
風邪で病欠。。

1日寝ていました^^;

連絡くださった皆さん、すみません。。
さっきお返事させて頂きました!!!!!

病院行ったので、熱下がったかな。

*

さて、今日はファンクのナンバーをご紹介。

最近、適当になりすぎの更新。。

もうちょっと気合いいれなきゃですね!

このブログ、読んでくださる方、めちゃ増えて
感謝しております^^*

あんまり載せていないんですけど
音楽幅めちゃ広いんですよね。。

まだまだ引き出しは持っていますが
こちらのブログでは、ブラック系とかクラブ系とかジャズ系を
ご紹介して行きたいと思います^^

皆さん、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m



2014/10/06//Mon * 23:00
■Kruder & Dorfmeister/In too deep


色々とありますが、最近あんまりマニアックな感じ
載せてなかったなぁとか思ったり。

私は趣味とかあまり気にせずに
人柄とかでお付き合いを選ぶのですが。。

結果、色々な方とお付き合いがあるのですけど、
その中でも大事に思ってる方から
マニアックとかジャンル色々聴いてみたいと
声を掛けて頂きました。

これはマニアックになるかはわかんないけど
スカスカした雰囲気が結構好きな曲です^^

ジャンルはブレイクビーツかもしくはドラムンベースとかになるのかな?!

個人的には、ドラムンベースとかブレイクビーツは
スカスカした感じのが結構好みかもしれませんね!

その系統のDJさんならDJ AKIさんが好き!


2014/10/03//Fri * 22:23
■カルナロッタ/秋空


こんばんわ!

今日は、このブログでは珍しいかもしれませんが
邦楽ロックで!!

カルナロッタさんの秋空。

メロディーも好きだし、歌詞も好き!

是非チェックしてみてください^^

では!!!!!


2014/10/02//Thu * 19:34
■sa-deuce/just can't live without your love


更新が滞っており
申し訳ございません。

今日はアーバンなR&Bでも紹介しましょうかね。

夏向けな感じもしますが。。

でも好きなんです!

[TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
