■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/09/27//Sat * 21:53
■shakatak/invitations


私、フュージョン寄りとかAORとかの音楽は
苦手なんですけど
これめちゃ好きかも!!!!

シャカタクはnight birdsだけしか良いのないと
思ってたけど!

night birdsより好きかも!!!!!!

食わず嫌いはいけませんね。。

ラジオに感謝!


2014/09/25//Thu * 19:45
■queen latifah ft.monie love/ladies first


こんばんわ!

久しぶりの更新になりました!!!!!!

そう言えば昨日、色々といきさつがあり
クラシックにまた熱が入っておりました^^;

私は昔からジャズとか黒人さんの音楽が結構好きだったので
ピアノの先生からはドビュッシーをオススメされて
ドビュッシーは色々とたくさん弾いてきたほうかもしれません^^

音楽における印象派!

昔からちょっと個性的なのが好きなのかな?

*

という訳で、今日は普通に戻り
こんな感じで更新します^^

ジャジーなトラックでアップテンポでノリノリですなぁ!


2014/09/18//Thu * 23:32
■spinna B-ill/ライオンの子


最近、更新がちゃんと出来なくて
ごめんなさい。。

楽しみにしててくれる方、すみません。。

*

今日は日本のレゲエ!

この人ら知ったのは
約10年前くらい。

専門学校の友達が好きだった。

懐かしいなぁ。

昨日のURBさんのレゲエタイムも良かった^^


2014/09/17//Wed * 18:44
■gregory porter/musical genocide


わー!

今日はアーバンなソウル!!

そう言えばmisiaのラジオ放送、DJ noriさんも
一緒なんやぁ。

この番組は毎回聴きたいなぁ。

DJ noriセレクトらしい1曲だなぁ!

彼は渋すぎです!


2014/09/16//Tue * 21:55
■george harrison/not guilty


今日はこんな感じです!

こういうのは珍しいのかなぁ。。


2014/09/16//Tue * 02:03
■るろうに剣心・伝説の最期編


更新が遅くなってしまいました!

映画見に行ってた!!!

先月見に行った、るろうに剣心の続編を
見に行ってきました^^

正直、京都大火編がかなりのスケールと展開だったので
今回は結構淡々としてたし
思っていたよりは感動ないけど。。

でも映画館で映画見れたってことで
楽しかったよ^^*

是非見に行ってもらいたいです^^

まぁ私、映画は詳しくもマニアックでもないから
単純に楽しめそうなのばっかり選んでます。(笑)


2014/09/14//Sun * 20:01
■ecole


新作ではないけど
かなり好きなほうの映画「エコール」。

衣装はアニエスベーが担当。

世界観が個人の趣味で好きなんです。(笑)


2014/09/12//Fri * 19:29
■sharon revoal/reaching for our star


おつかれさまです!

今日は地味に病んでましたが
更新だけは間違いのない曲を
チョイスしてみようと思います^^;

本日はソウルです。

ソウルでも私は
アーバンなやつが好みなのですけど
寝てしまいそうかもしれません^^;

でも好きなんです!


2014/09/11//Thu * 22:00
■pushim/like a sunshine,my memory(E.O.L mix)


こんばんわ!

寝て終わってもた休日。。(笑)

どっか行けば良かったけど。。

*

今日はだいぶ前の曲。

pushimのハウスバージョンです^^

大好き!

ブラック系のハウスですね!


2014/09/10//Wed * 19:33
■carole king/you've got a friend


明日はお休み!

1週間おつかれでした^^*

さー今日は誰でも聴いたことありそうな
ピアノソングを。。

やっぱ、私ピアノの曲好きやなぁ。

落ち着く!!!!!!

追伸:サボってたピアノ、また毎日弾いてる!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
