■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/09/09//Tue * 20:18
■meelah ft. musiq soulchild/give it to you+新しい仲間


おつかれさまです^^

最近、NHKラジオをよく聴いているのですが
たまに知識的なこと言いまくってる時は
あんまどうでも良いです。。(笑)

説明より、聴きたいんですけど?(笑)ってなる。。

ちょっとくらいなら良いけど!!!!

今日はそのNHKラジオで仕入れたネタ。

R&Bですね。

702のメンバーだった人らしいですよ!!!!

普通に良いです。

しっとり~!

*

それから新たにブログ仲間が出来ました^^

私の音楽雑食さは、半端ないですけど
エレクトロニカ・ロックあたりの話で
お付き合いすることになった井澤さんのブログ。

なんだかほっとします^^
こちら!→では、ここで1曲。


2014/09/08//Mon * 19:18
■monifah ft. heavy D/i miss you(come back home)


おつかれさまです!

今日は新たにブログ仲間書こうと思ったのですが
まだ消化出来てないので
消化出来てからの紹介にしようと思ってます^^;

井澤さん、ごめんなさい。。

*

今日はまた古いなぁ!

で、暗いかな?(笑)

素敵やと思うんですけどねー!!!!!!!


2014/09/07//Sun * 20:24
■anita baker/you're my everything


日曜に休みなんて、最高やん!

ってことですが、昨日はラジオでのチャカカーン
生ライブと藤島さん&URBさんのミックスショーで
存分に楽しめました!

ありがとうございました^^*

*

今日はこれです^^

ぼんやり聴いてても素敵だと思える1曲!


2014/09/06//Sat * 19:21
■basement jaxx/never say never


皆さん、こんばんわ^^

今週は楽や~間に休みあるし!!!!

今夜は夜更かし出来るので
是非是非、ミックスショーとかしてください!!!!
行きます^^

*

さて本日は結構新しいやつなんかな?
昨日ラジオのクラブミュージックの時間の時
仕入れた。。
まぁメジャーやけど!!!!

なんだか動画見てたら、
ダンスの事言ってるじゃない!

ふむふむと思うのでした^^*


2014/09/05//Fri * 19:13
■新しい仲間

こんばんわ^^

おつかれさまですっ!

最近、九州男児のあっつーい音楽仲間との縁が
出来て来たのですけど
今日は鹿児島のフミさんのミックス紹介します^^

リンクにも追加させて頂きました!!!!

タイトル通りドープなんですけど、
ジャジーでダウンテンポでスタイリッシュな雰囲気の
ミックスに仕上がってる印象を個人的に受けました^^
フミさん、お洒落な選曲なんですよ!

是非聴いてみて!!!!!

こちら→mixcloud"code74 a.k.a hamazin"

フミさんとは、藤島さんのおかげで出会ったのですけどね!

感謝!!!!

フミさんほんま音好きなんですよね。(笑)
話してて感銘を受けます!!!!!

もし、リアルタイムでネットでミックスショーの配信聴いたりしたい方おられましたら
私まで一報下さいまし^^!
コメントでもメールでもどちらでも!!!

追伸:フミさん、90年代のミックスをUPされるようです!!!!!


2014/09/04//Thu * 19:22
■kyoto jazz massive/mind expansions


ぼんやりと選んでしまうけど、
KJMで好きな曲。

リミックスのも良いけど
普通のバージョン載せておきます^^


2014/09/03//Wed * 19:27
■euphonic ft.kevin yost/mushroom jazz2


おつかれです!

昨日きのこ料理だったんですけど
きのこやっぱ大好き!!!!
(毒きのこは食べたことないですが。。汗)

で、この曲にしてみました!

ジャズときのこのコラボ!

ケヴィンヨストは結構好きなんですよ?


2014/09/02//Tue * 19:47
■frankie valentine ft. anita davis/lift your soul


こんばんわ!

少しお久しぶりのハウスの紹介です^^

昨日ラジオで掛かってたので。。

*

そう言えばEDM流れてたのですけど
私、EDMは全然ダメですわ。。(笑)

チャンネル変えて、ユーミンの特集だったから
新鮮すぎた!

どーして~どーしてって曲とか
懐かしすぎた^^(笑)


2014/09/01//Mon * 19:29
■tycho/a walk


月曜日は休みのことが多い私。。

寝て現実逃避しました^^;

*

今日はエレクトロニカなナンバーで行きたいと思います!

梅田のタワレコのエレクトロニカコーナーは
必ずチェックしている私ですが。。
買ってないけど、これは結構良いと思いますよ。

私が買うのって最近はずっとクラシカルでジャジーなん
多いから。。

もしかしたら、井澤さんあたりが好きかもね!

<< back [TOP]
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
