■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/08/19//Tue * 19:57
■lard finesse/hip 2 da game


こんばんわ!

更新の時間になって参りました^^

今日は久しぶりにHIPHOPを載せようかと
思います!

いや、今日昼間に久しぶりにアゲハ蝶を見たので
蜂と蝶を思い出したんですけどね。(笑)

ロードフィネスのこの曲大好き!!!!


2014/08/18//Mon * 21:57
■jennifer lopez/feelin so good+京都へ!


更新が遅くなりました!

本日はお出掛けしておりました。。(笑)

さて、このブログ色んなジャンルの読者さんが増えました。
(特にブラックミュージックの読者さん増えたし!!!!!)

皆さんがいてくださるので続けられています!
ありがとう!

井澤さん、またジャンル合わせて曲載せるので待っててください!

今日はこういう気分なのです。
ジェニファー・ロペスで一番好きな曲。

14083656230.png
休み1日目。

今日は清美ちゃんと京都に遊びに行って来ました^^*

いや~楽しかった!

パワーストーンでブレス作ったり
お茶したりで、大満足!!!!!

ブレスについては、事前に清美ちゃんが
私のラッキーアイテムとか相性とか得たいパワーとか含めて
色々教えてくれてたので、私も調べていたんですけど
白基調で作れたらなって思っていたのですけど
イメージがぶれてなかったので白基調で作ってこれました^^

写真右が私のブレス、左が清美ちゃんのブレス。

14083656370.png

抹茶かなり美味しかった!!!!!


2014/08/17//Sun * 19:42
■jade/every day of the week


おつかれー!

もう最近重労働で疲れ果ててます^^;
昨日は藤島さんのミックスショー途中で寝落ちして
朝起こされるまで全く気付かなかったようです。。
藤島さん・ゆかりちゃんごめんなさい!

やっと明日から私の連休を頂きます!

さてそんな気分のこの1曲。

いつ載せようか迷っていた1曲です☆


2014/08/16//Sat * 19:08
■shiro/can we talk


昨日に引き続き、パーティ向けの曲チョイス!

大好きやなぁ。

レコードで持ってますわ!

追伸:サマソニでスイサイダルテンデンシーズが
見たかった!


2014/08/15//Fri * 20:20
■karyn white/romantic


休日完全に寝倒してしまいました。(笑)

今日は終戦記念日ですね。
色々考えることがあります。。

北朝鮮は今年に入って150発はミサイルなど
打っているらしいですしね。。

*

さて、今日はブラック系で色々見に来てくださる方に
向けた選曲となりますね^^

どうでしょう?
最高な1曲だと思います!

大好きです!


2014/08/14//Thu * 19:44
■tomo the tomo/road to rebirth " a chainless soul "


いや~連勤がやっと終わりました!

明日は存分にゆっくりするぞー!

ってな訳で最近かなりブログ読者が増えてきたのにも
関わらず、こんなん載せてみます^^;

個人の趣味ですけど、
NHKラジオで仕入れたネタです。

壮大な感じが好きやねんけどなぁ。

NHKドラマ「はげたか」の歌だそうです!


2014/08/13//Wed * 19:06
■handsome boy modeling school/sunshine


探してたレコードがあったけど、

これに気が向いてしまった。(笑)

ソウル・ブルースな雰囲気ありますな!

私の珍しい選曲!


2014/08/12//Tue * 19:24
■The Rurals/Sorry


今日は私のぼんやり聴いている
youtubeでたくさん拾えるsoulful house sessionとかの
ミックス載せようかなぁとか思ったけど、
1曲だけのにする!

ルーラルズは初期の作品で知ったけど、
私の好きな感じのハウス。

歌のもは聴きやすいね!


2014/08/11//Mon * 20:34
■josephine sincere/i like it


ひゃー!やばい!!!!

クレジットカードの振り込み忘れてた。。

さっき気づいたし。(汗)

仕方ないので明日なんとかします。。^^;

*

昨日に引き続き、プロデューサーがいい仕事してる曲を
紹介してみましょう。

これはjazzy jeffのプロデュースしてるんですけど
哀愁系でサックスとかも素敵で好きで即買してしまった
1枚の中に入っています^^

ブログ読者さんで、結構こういうの好きな人
多い気もするのですが。。


2014/08/10//Sun * 19:13
■bebel gilberto/ceu distante(DJ spinna remix)


いや~関西は台風過ぎました!!

朝の強風は凄かった。。

傘ぶっ潰れたし!!!!!(笑)

*

今日はブラジリアンの雰囲気も残しながらって感じでご紹介。
まぁリミックスのはhiphop,R&Bの雰囲気のが強いけど。

スピナさんは良い仕事するね~!

ほんとに!

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
