■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/07/31//Thu * 21:41
■quantic ft.alice russell/search the heavens(atjazz mix)


最近ミックスを聴いていることが多い私ですが
オススメのミックスとか曲教えて下さったら
聴きに行きますので是非教えて下さいね!

さて、今日はクラブ系のジャズで。

ソウルフル&セクシーな声がマッチしている1曲ではないかと
思います^^

もう結構古い曲だけど
今聴いても素敵だと思った!


2014/07/30//Wed * 19:48
■Isoul8/stay stay stay


こんばんわ!

休みがあると、どうやら色々考えて鬱に傾くっぽい。。

働いてたほうがやっぱりメリハリあるな!という結論に至りました^^

*

さてさて本日の1曲は、
最近色んなジャンルの音楽友達や読んでくれてる読者さんが
増えてきたので、様々なジャンルを消化してるような音楽をご紹介。

ハウスの曲で知ったIsoul8さん。

この曲自体は、ハウス・ジャズ・エレクトロニカ・ソウル・R&Bなど
聴く人たちに向けてチョイス!!!!

キラキラを表現したトラックもたまらん!


2014/07/29//Tue * 13:13
■Samantha James/Breathe You In+追記:eric kupper remix


今日は個人の趣味全開!だと思う(笑)

ハイブリット・ソウルなのか
ディープハウスなのかわかんないけど。。

こういう感じってどんな音楽を聴いてる人が好きなんやろか。。

私は雑食すぎるので、あんまりあてにならないし。。

このアーティストで色々聴いてみたけど
結構どれも好みやった。

*


追記:ryoさんからエリックカッパーのリミックスも結構良いと
報告ありました!
こっちは格好良い!


2014/07/28//Mon * 20:47
■Wagon Cookin'/Natural High


休日、1日ダラダラ過ごしてしまいました。。

今月、スマホからミックスショー見すぎて
通信制限掛かってしまいました!!!!(笑)

今速度が遅くなって、スマホからyoutube見れない状態です。

月末なので少し我慢します!

PCからまた配信やブログ見に行きますね!

*

今日もハウス。

だけど、スピリチュアルな雰囲気のハウスです。

natural high大好きなんですよね~!

まだブラックミュージック寄り?かとも思います。。

昨日、DJ URBさんのハウスセットを聴きに行ったのですけど
素敵な感じ&私の聴いてた雰囲気に近い選曲してくださって
ありがとうございました!!!

brand new heaviesのdream on dreamerとかjanet jaksonのthat's the way love goesの
ハウスバージョンも掛かって嬉しかったです^^*


2014/07/27//Sun * 19:00
■jasper street co. ft.ann nesby/praisin' his name(DJ spen remix)


最近、またちゃんと音楽聴いたりする時間が増えた!

寝るのも惜しんで聴いてた頃とまではいかないけど。。

今日はハウス。

王道系のハウスだけど。。

いや~、私も自分ではhiphop、R&Bの後に
ハウス聴くことになったので
黒い要素の入ったハウスが好きなほうだと思ってたんだけど
DJ fujishimaさんと話してたら、やっぱり私全然黒くないって思った。(笑)

ニーズに合うモノを提供出来るくらい詳しくないので
自分なりに考えてみたブラックミュージックよりのハウス。

どうやろね~!

当時、京都のworldではよく流れていたけどね!


2014/07/26//Sat * 19:12
■ego-wrappin'/neon sign stomp


kanayanさん、改めて誕生日おめでとう!!!!

エゴラッピン好きってのは
意外やった!(笑)

この曲知ってる???

多分一番新しいの~。


2014/07/25//Fri * 20:58
■koop/tonight(nicola conte new jazz mix)+nicola conte/high jazz


こんばんわ~。

連日続いたブラックミュージックから
ガラッと雰囲気を変えていきましょうか。

この前、googooさんとkoopの話とニコラコンテの話
してたので、そんな感じにしようかなぁ。

まずはkoopとニコラコンテのコラボで。

ノリノリ~!!!!


そして、ニコラコンテのhigh jazzは
よっしーので知った!!!!

激シブ~!

私は結構な雑食人間なので、
周りは色んな音楽の好きな人がいらっしゃいます。

まだ採用されてない方、待っててください。(笑)


2014/07/24//Thu * 21:01
■bahamadia ft. dwele/beautiful things


どんどんドープに傾いている
最近の私のブログ(笑)

音楽詳しくないけど、
hiphop&R&Bはまだ掘り下げていたんじゃないかと
思います。。

お洒落なジャジーヒップホップも良いけど
やっぱりドープな90年代のミドルスクールが
結構自分では好きかな。。

これはリリースは2000年、ジャストみたいだけど。

dweleは好きなシンガーの1人。(ハウスの曲とかもあったんちゃうかな?)
bahamadiaは女のラッパー。

久しぶりに色々思い出しますね!

ジャンル関係なく、最近載せたい音楽が色々出てきてるのですが。(笑)


2014/07/23//Wed * 22:49
■slum brothers/sure shot


ひゃー!更新が遅くなりました!!!!

さっき先日紹介させて頂いたDJ URBさんの
ハウスセットを聴いておりました^^

すごく新鮮でした~!
次回も楽しみ!

この後は、先日紹介させて頂いたDJ fujishimaさんの
ミックスショー聴く予定です^^

*

今日の1曲は、DJ URBさんが紹介してた曲~!

めちゃ格好良いと思ったので
ブログに書かせて頂きます!

トラックだけ格好良いのも
結構あるけど
ラップの声もツボです!

漆黒のhiphop!!!!


2014/07/22//Tue * 19:01
■masters of funk/happy ever after


本日、3つ目の投稿。

明るいブラックミュージックってことで
考えてみたら明るい雰囲気ので好きな曲が
少なすぎる。。

私はやっぱりシックなんのほうが好きなんかも。(笑)

でもこれはきっと明るいよなぁ。

自分の中では、明るいほうかも。。

これは以前交流のあったB-boyの先輩が
私の雰囲気って言ってくれた1曲です!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
