■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/04/15//Tue * 23:32
■the bad plus/the rite of spring

13975706600.png


2つ目の投稿。

大阪の丸ビルのタワレコにて、買ったCD。

ジャズとクラシックの間の音楽!
直球ど真ん中!

ぜひぜひ、聴いてみてください!

もう1枚のは、エレクトロニカのコーナーにあった
無料配布のCD。




2014/04/15//Tue * 23:27
■@大阪



13975706380.png
大阪行ってきた!

本日の戦利品は、ボビィブラウンのリップバーム!

ずっと欲しかったから!


2014/04/15//Tue * 00:06
■al green/How Can You Mend A BrokenHeart


放置しすぎた!汗

なんかスマホから画像をアップ出来ない…。
サーバーのメンテあるって来てたけど
もう終わってて障害ないハズやのに…。。

最近、洗顔を変えまして安いんだけど
doveの敏感肌用のにしました。

砂漠化してたのが治る~!
2日くらいで健康なお肌に戻ってるし!

やっぱり洗顔って大事よなぁ。

*

音楽は連日ハマっている
al greenです!
年々、おっさん化してくる趣味~。(笑)

いや、おっさんというより
ブログのタイトル通りアーバンライフなのか?(笑)


2014/04/11//Fri * 22:04
■michael buble/home


休日、化粧品を買いあさって来た!

なんか年齢と共に敏感肌になってきてる気が…。

潤いが不足してる…。

この時期なので美白効果のあるものにしておいたけど
合うかな~。
肌復活っしてくれると良いんやけど!

*

音楽は、ラジオで見つけたもの。

なんか普通にポップスだと思うけど
こういう雰囲気の曲って癒されるし大好き。

こういう雰囲気でなんかオススメありませんか?


2014/04/10//Thu * 18:38
■巻き髪


ヘッドスパ行って来た!

なんと髪巻いてお洒落にしてもらったし!

こんなパーマあてたい。


2014/04/09//Wed * 00:15
■stevie wonder/ribbon in the sky


ラジオで流れた!

私の原点はラジオ。

ラジオなかったら、音楽のことなんて全然知らなかっただろうなぁ。。

ラジオとの出会いは中2の時。
洋楽詳しくなりたいと思ったのがキッカケでした。

TLCのwaterfallsとかen vogueのwhateverが流行ってた頃。

今は好きな音楽の基礎が出来ていて、
勝手に気ままにチョイスすることが増えたけど
年々好きな音楽が明確になって
新旧問わず出会えた時が旬なんだなって思えるように。

色々あって音楽環境は変わりつつあるけれど
またいつか1人でもクラブやライブハウスに行きたいと思う。

それはまだまだ年齢が伴わないみたいね。(笑)
もっと大人になってから。


2014/04/08//Tue * 00:49
■Soular Sound/Things We Do (Nils Krogh Alternate Take)


今日2つ目の投稿。

この曲今聴いても大好きや!

よっしーにCDジャケット依頼された時の
そのミックスに入ってたんだっけ。

やっぱり色あせないですね^^


2014/04/07//Mon * 23:36
■サンブンノイチ


観て来ました!

サンブンノイチ~。

予告編の藤原竜也がかっこよすぎて(笑)

感想はお洒落な映画だったかな~。

和製パンク!

個人的には、この前観た2つの映画のほうが
好きでしたけど、映画館で映画楽しめたのは
良かったですね^^


2014/04/05//Sat * 22:14
■Nobuo Hara/litlle giant


八木正生の作品を探していたところ
この曲が出てきました!

so cool!!!!!

やばい~古さも全然感じない!


2014/04/04//Fri * 21:23
■Dee Dee Bridgewater/afro blue


この作品、復刻したみたいです^^

良いですね~かなり的を得てます!

Yuさん、yo☆ssyあたりは知ってるのかな?

もしくは、googooさんとかryoさんとかUnoさんも知ってる??

激しくプッシュです!

<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
