■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/03/31//Mon * 22:22
■justin timberlake/suit & tie(aeroplane remix)


justin timberlakeはこの曲しか好きな曲はないけど
今日知ったリミックスも素敵!

*

立ち止まるな、私!

そう言い聞かせて再び歩き始める。

時間は何もしなくても過ぎてゆくけれど
その中で私は何が出来るのだろうか?

夢に向かって…。


2014/03/30//Sun * 22:35
■A:xus/Callin' U(extended vocal mix)+happy birthday!!!!


ひゃー探してる曲がなかったけど
これを見つけたわ(笑)

レコード持ってるんやけど、どこ行ったかわかんなくて久しぶりに聴いた!

baghdad cafeのサントラのハウスバージョンね^^

これはbody&soulとかの系統になるんかな。。

あんま知らないけど!

*

googooさん、誕生日おめでとう!

プレゼントしたかった曲は見つからなかった。。

これからも、素敵紳士でいてくださいね^^

いつも英語の勉強とか人生相談乗ってくれてありがと!


2014/03/30//Sun * 01:06
■Aquanote/Nowhere (Crazy P's Heatwave mix)


続けてハウス。

ヴォーカル物のハウス大好きやなぁ。

切ないフレーズに胸キュンしちゃう!!

女で良かった~。


2014/03/29//Sat * 01:23
■solu misic ft.kimblee/fade


この名曲!

知ってる方も多いけど
載せます^^

この頃のハウスが好きな曲多いなぁ。

最近ので良質なハウスあります??


2014/03/27//Thu * 22:15
■S-Tone Inc./Some Kind Of Blues (Grooveman Spot Remix)


さぼり気味ですけど、続けて更新しますよ!

これもクラブ系のジャズですね。

こういうの大好物なんですけど!!(笑)

*

なんか久しぶりに飲みに行くことになるかな!

友達が誘ってくれたので、行こうと思います^^

彼女は高校の時に知り合った、他校の同級生。

今はオーストラリアに住んでいて、
向こうで結婚もしてて
久しぶりの帰国となるみたいですね!
(あ、でもお正月日本帰国してたか…)

いきなり誘ってもらったのでびっくり!!

私の英語の先生の1人でもあります^^
陶芸を始めた彼女に、私はデザインやアートのことをお伝えして
私は英語教えて貰ってる感じかな。

英語でやりとりしてます。(まだ全然上達しないけど…)

なんだか4月は楽しいことになりそ!

ロードエコーのリリパにも行くしね!!


2014/03/26//Wed * 23:11
■jaga jazzist/airborne


久しぶりにクラブ寄りのジャズの紹介。

モーダル系かな?

こういうの好きなんだけど
自分では探せなくて…。

なんか良いのあれば教えて~!


2014/03/25//Tue * 23:43
■jamie cullum/these are the days


なんか深夜のラジオは同じようなのが
流れていて、私が好きになる曲は同じような曲
ばかりみたい!

これはブルース?

黒人さんの雰囲気とはちょっと違うけど
良いよなぁ。

載せとく!


2014/03/24//Mon * 21:38
■schroeder heads/newdays


最近ブログさぼり気味でごめんなさい!

ついさっきラジオで良いネタをゲットしてきました^^

日本人でシュローダーヘッズっていう人らなんやけど
私の周りのみんなは知ってるんかな?

私は全然知らなかった!

PVもVJしてるって感じの王道な雰囲気で
あーってなる。(笑)

音はジャズですね。


2014/03/21//Fri * 22:36
■plush/soaring and boring


大沢伸一さんが紹介してた!

なんかモンドグロッソ時代の大沢さんの音に
近い気もする。

リアルタイムで掲載するつもりが
遅くなってしまった。

忘れてた!

けど、オススメ!!!!

*

店長から褒めて貰った~!

はじめ怒られるのかと思ったけど(笑)


2014/03/19//Wed * 22:32
■lenny fontana presents the east side movement/innercity


ryoさんが流してたのをきっかけに
大好きなってから、やっぱりこれ好き!

踊りたくなってきた~!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
