■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/02/27//Thu * 00:06
■carp


鯉の滝登り。


2014/02/25//Tue * 20:50
■EXO_12/월의 기적(Miracles in December)


K-popの今週の第1位はこちら!

哀しいラブソングですね…。

結構好きかも~。

オーケストラの入り方とかツボ!

*

連日、色々と悩んでいたのですけど
もう少し頑張ろかなって。。

いつでも逃げ出したい時は逃げ出せるもんなぁ。


2014/02/24//Mon * 23:14
■花蝶風月


和風ですよー!

何せ私の絵は、オリエンタルフィロソフィですからね!


2014/02/22//Sat * 21:50
■存在証明?


存在証明みたいなのん。


2014/02/21//Fri * 21:34
■freetempo/sky high


これ大好きよなぁ。

久しぶりに聴いた!

病んでる時、これは染みる。

うーん、仕事でミスしてしまった。。

気を取り戻さないといけないのに
モヤモヤして逃げ出したい気分。。

ヤバいなぁ。

私なんでこんなにもどんくさいのか。


2014/02/20//Thu * 20:59
■DJ kawasaki ft.karin/blazin'


やっぱりこの曲が好き!!

最近DJ kawasakiさんにコメントしてたんですけど
お返事下さるまめさが素晴らしい!

私は日本のハウスならfreetempo(takeshi hanzawa)かDJ kawasakiなんですよね!

このブログではまだfreetempoは載せていないけど…。

ん~また載せる!



2014/02/18//Tue * 21:52
■donnie/cloud 9(quentin harris shelter mix)


ラジオでいつもこの人カッコ良いなって思う人の1人。

これはハウスバージョンで載せますね!

シェルターのハウス大好きなのもあるのですけど、
これはらしいですね~☆

*

あ!私の大好きなwonderful noiseさんから発売されている
ロードエコーの新譜はかなり好評みたいですよ!

売り切れだとか。

ほんとどんどんかっちょいい音楽発売されてるなぁ。

坂尻さんに拍手!!


2014/02/17//Mon * 00:33
■bambo/the real thing(vocal remix)


大好きな曲。

カバーやけど!

レコード持ってます^^

CDではjoyrideっていうコンピレーション持ってて
それに入ってる。

*

今日はDJ kawasakiさんから返事頂きました!
嬉しい~。

結構マメな人ですよねぇ。

私だけじゃなくその他の方も返事もらってはりましたね!

ファンを大事にされる姿勢に感激です!


2014/02/15//Sat * 21:55
■sugar soul/悲しみの花に


あった!

高校の時買ったんよなぁ。

私の場合、失恋の歌のほうが圧倒的に多い。。

この曲はその時はそう思っていたけど、
今は恋愛のこと忘れてしまった。

大した恋愛してないけど。。

泣いたよなぁ。枯れるまで。

強くなってしまったのやろか。。
私は過去の恋愛忘れるためとか
寂しいから恋愛するとか出来ひんから。

性格男っぽいし。。


2014/02/15//Sat * 00:44
■guy/dancin


ラジオでブラックコンテンポラリーの特集してた!

guy流れたんやけど、私はdancinが大好き^^

って事で、dancinをチョイスしました!

しかも、今日フィギアスケートやんなぁ。

羽生、だいちゃんに期待!!

氷上で熱く語って頂きたいものです☆

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
