■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/02/13//Thu * 22:52
■明日はバレンタイン


めちゃ安いしラッピング用の袋まで貰ったやつやけど、
職場の男性へのバレンタインチョコが用意出来ました(^^)!

なんとか形なったし、気持ち程度やけど。(笑)

シフト確認したら、明日出勤の男性は多い!

ほとんど渡せる(^^)

良かったー!


2014/02/13//Thu * 00:07
■familiar trees/here i am


癒されるよ~!

久しぶりに聴いた!!

メジャーではないけど、たまたまタワレコで
発見して好きなった^^

エレクトロニカにはまった時期で、
これもその時期に。

*

仕事のこと、なんとか山を1つ超えた…かも?

あと、職場の人たちにバレンタインのチョコ渡すか迷ってる!!

お世話なってるし、今後のこともあるし渡そうかなぁなんて。


2014/02/11//Tue * 21:42
■ahmad jamal/i love music+NAS/the world is yours


NAS/the world is yoursのネタを調べていました。。

NASの他にもこのネタ使ってる人いてて、
家のどっかにレコードあるんやけど見つからなくて…。

元ネタのこちらは、普通にしっとりしてますね。

最後の方のフレーズをNASは使ってるんかなぁ。

元ネタっぽくなくて、結構残念に思った1曲。

普通に良いんだけど、NAS/the world is yoursのトラックだけを
聴くほうが素敵かも~。

NASは新しいリリースがあるようですね!

私昔、B-girlした時あってその時、NASのネックレス持ってた!(笑)
めちゃ恥ずかしい過去~!!
TLCっぽい感じにしてたのよね~。
恥ずかしい!一瞬で辞めたけど(笑)

NASはまだまだ人気がありますね。

うん、今日はNASのほうも載せとく!



2014/02/10//Mon * 18:43
■意を決して


仕事のことでモヤモヤしてるんと罪悪感あったから、さっき店長に電話してその旨を告げて謝った。
『わざわざありがとう』と言って下さいまして、
ちょっとモヤモヤが解決に向かいつつあります。
明日、もう1人の社員さんにも同じように謝るつもり。
怒られるん覚悟して電話したつもりやったから、
なんかちょっと気が抜けた。
心配もしてくれてはったし。。
この職場、まだ続けていけるかも。
昨日は辞めてしまおうかな?まで考えていたけど。。(笑)


2014/02/09//Sun * 22:33
■初披露になりますが。。


写真載せてもた!

いや、昨日mixiの写真をこれにしたんです。

髪が長かった頃の写真にしました。

まだ1年以内のものです。

最近、ちょっとずつ仕事のことで悩み出てきてて
不安定鬱が酷くてちょっと支障出てきたりしてるかも。。

badループにはまらんようにせんと。汗

父が元気出るようにと、パンを買ってきてくれました。

単純だけど嬉しかったなぁ。

今日から海外ドラマを字幕なしで見ています。

英語の勉強に色々協力してもらってるんですよね。

今は何言ってるかさっぱりわかってないけど
わかる日が来るのかなぁ。

久しぶりにあまり元気のない投稿で申し訳ないです。

元気にしてるふりは疲れました。。

でもきっとみんなも色々あるよね。。

へんてこな記事になってしまいすみません。


2014/02/08//Sat * 21:43
■paul rodgers/walk on by


この曲、portishead/glory boxをイメージしてしまった!

この手の曲は好きですね。

でも個人的には音だけで聴きたいかも~。

オーケストラの入り方とか大好き!

*

今日は仕事でちょっと凹んでたことあったけど
みーこちゃん一家のご来店で気分取り戻した感じ!!

毎週ご来店ありがとね^^

*

そして最近いきなりmixiを開拓しようと思い、
コミュニティとか入りまくってる!!(笑)
私の場合、気持ち悪い人とこんな私で良いの?!ってくらいの人と
引き付ける人が両極端なのですが、
気持ち悪い方を阻止するべくコミュニティ入ってみたり…。。

とか言いつつ、気を付けないと変な人にまた絡まれるけど…。汗

不要な人はばっさり斬っていきますよ~。

なんとなくそう思うのでした。。


2014/02/07//Fri * 16:45
■グラタン


ミートソースのグラタンを食べました!

最近やっと、仕事が定着してきて
色々と余裕があるのですが。。

今月はまぁまぁ休み少ないです!

ひゃー!

みんなに連絡したり、勉強と充実しています。

忙しくなっても、連絡だけはちゃんとしたいのですけど、
もし適当になったらすみません。。

一応、みんなと話したりする時間は大切に
してるのですが。。

また月1で大阪神戸には行くと思いますので
よろしく!

滋賀の皆さんもよろしくです!


2014/02/06//Thu * 23:45
■Kim English/Missing You(Richard Earnshaw Vocal Mix)


色々聴いてたら?

これ~!良いやん!!

黒人系のハウスじゃないですか!

お洒落とは違うかもやけど、個人的に大好きやなぁ。

お洒落なサウンド意識してた時あるけど
これはそう言うの抜きにして好きですね!

おぉ~!良いの見つけた!!

長く聴けそう!


2014/02/06//Thu * 21:41
■Markus Enochson ft.Ingela Olson/Listen for it(vocal mix)


ひゃー!久しぶりに聴いた!

ヴォーカルハウスです^^

乙女なハウス大好き~!!

*

昨日、おでこを誤って打ってしまいました…(目が悪いので見えてなかった。。)

青くならなくて良かった!!

一応、女やし顔青くなったらショックやん…。


2014/02/04//Tue * 22:30
■nancy sinatra/these boots are made for walkin'

この曲好きなん!

以前60年代ファッションのPVでこの曲が使われてて
誰の何て曲か知らなかった!汗


他の曲は聴いてないのでさっぱりわかりませんが…。

60年代ファッションはやっぱり大好きです^^

*

大先生に恵まれまして、海外の方針で英語開始!

10年目標から1年目標に変更!(笑)

毎日色々とやりとりしてるんですよね。

どうなるかわかんないけど、大先生に頑張って着いていきます(笑)

私の脳みそ足りるかな=!!!(笑)



<< back [TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
