■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/01/31//Fri * 03:00
■F.O.B COOP+YANKEE

13911029480.png

F.O.B COOPのノートたち!
可愛いんよね~。
このブランドのノートは大好き!
こちら

13911029790.png
前使っていたYANKEEのキャンドルなど。
ほんとはもっとたくさん種類あって、
iceland spaとかvanilla limeとかおすすめ!
こちら

*

日々の中に見つける素敵なデザインや香りなどを
もっと載せていきたいです^^


2014/01/31//Fri * 02:42
■lettuce/break out


ラジオ深夜の部は結構好きなんよく流れるんですよね~。

夜更ししてます。(笑)

絵と英語の勉強と音楽探し。

最近は充実しています^^


2014/01/30//Thu * 00:36
■frosch


ドイツの洗剤。
ザクロの良い匂いがするー!

The body shopのボディバターの
パッションフルーツみたいな香りが!

天然素材だし、この洗剤オススメ!


2014/01/29//Wed * 15:11
■the devil and the good lord

13909121290.png

13909121480.png
悪魔と神。
これは西洋哲学的ですけどね。(笑)
哲学はすごく幅広く勉強してきました。

*

私の理想は、自分の絵についての世界観を
一つの学問的に英語と日本語でいつかプレゼンしたい。
それで英語始めた!

実はMySpaceで、ヨーロッパ、アメリカを中心に
世界各国の人からたくさんファンレターを頂きまして、言語の壁にぶつかっていたのであります。。

日本語でも、まだ発表したことない。。

私は理想とすることが高いレベルだと
自覚しています。

だけど頑張る!

私は小学校の時、ベベから一番でゴール出来るよう走りまくってそれを実現しました。
100メートルなら13秒台で走れるように。

そのような経験があるから、
目標持ったら頑張って来れたのかも。


2014/01/28//Tue * 21:47
■beetles/here come the sun


今日は久しぶりに音楽の紹介をします^^

名曲やろうけど私ずっと知らなかった!
この曲beetlesのやったんやー!!

某スーパーの保留の時流れる音楽って
この曲!!

思わずシャザムで検索したし(笑)

ラジオも今週はbeetlesの特集してる^^


2014/01/27//Mon * 21:45
■pazzle


こんばんわ。

今日はあまり話して来なかった絵について。

コメント頂いたりして、あーそうかぁって
思ったりしたので、話してみようかと思います。

絵については、音楽にインスパイアされたものも
あるけれど、実は東洋哲学とか森羅万象について
書いてるものも結構多い。。

まぁ小難しいので、自由に見て貰えたら幸いだと
思います!

なんか訳わからんこと言ってるなーぐらいで
全然良いんですよ(笑)

でももし興味ある方がいらっしゃいましたら
また語りましょうか。

では!



2014/01/26//Sun * 19:54
■報告書


おつかれ。

最近、キモい人からめちゃ連絡来る(-_-)

どんどん削除して行きます。

さて本題、仕事なんやけど、
すごく順調!

売らないといけない指定の商品があるんやけど、
営業上手いほうかも!

今日も営業トークで、6時間のうちの4時間で
2人お客様に買って頂けました(^^)!

上司も評価してくれているし、
私も今の仕事好きかも。

やっとこさ、適職に就けたんかなー!

いずれ販売士の資格取る!!

正社員なれたら良いなー!



2014/01/23//Thu * 23:20
■jazzinho/sim ou nao(eddy and dus remix)


音楽紹介は久しぶりになります!

ん~今日はクラブ系のジャズをチョイス!

普通に良いですね^^

もうクラブにあまり行かなくなったけど
行くならジャズ系かな=。

よっしーのイベントは行きたいかも~☆


2014/01/22//Wed * 21:17
■勉強始めました。


写真は大阪で買ったbobbiの香水。

パッケージが変わってからは初です。

リピートする香水って今までそんなになかったけど
運命の香水なのかもしれませんね(笑)

*

そうそう、友人と妹の協力を得て
英会話を始めました。

その中で外国人は1人います。

コミュニティで見つけた方です。

文法については妹に聞いています。

友達には会話を手伝ってもらってる。

意味は理解出来るのに、私自身のことを英文に出来ない…。

とても歯がゆいです。

英会話についての情報、または会話中心に付き合ってくれる方
文法の先生など随時募集します。

良かったら連絡くださいまし!

*

あとちょっと前から左手で文字を書くことを
始めました。

右のクウォリティーまではまだ行かないですけど
読める範囲内ではあるかと思います。

しかし、今勉強に火が付いたのは
英語について。

左手で書く練習より、英語をまずやるんじゃないかと思います(笑)


2014/01/20//Mon * 21:34
■学園祭+3Dマッピング


昨日は大阪城ホールにて、母校の学園祭に行って来ました!

13902196360.png
なんと!グラフィック学科はグループ大賞を取りました!!

13902196550.png
グラフィック学科で審査員賞を受賞していた子もいましたよ!
このグループはとてもお客さんを魅了していたけど
個人的にグラフィックよりアートって感じだったので
多分グループ大賞は取らないと思いました。。

13902196740.png

13902196920.png
グラフィック学科の似顔絵コーナー。

13902197470.png
このグループもすごく良かった!
審査員賞を受賞されていました^^

13902197710.png
晩ご飯。

13902198030.png
大阪城3Dマッピングの入口!
ヤバい~!

13902198560.png
お城に3Dの映像が投影されるのですが
迫力満点!

13902199710.png
おまけ。
ボビィブラウンで香水買いました!
リピート買いです!

トータルでとても充実した一日でした^^

楽しかった~!

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
