■ prof.

urb

Author:urb
urb、関西住み。
1981.10.25生まれ、O型。
音楽、絵、香り、デザイン、ファッションなど
大好き。

■ new
■ comment
■ month
■ categorie
search
link
friends

この人とブロともになる

QRcode
QR

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2014/10/30//Thu * 00:00
■fujishima birthday bash!!!!!!!chantay savege/my oh my(extended steppers version)


こんばんわ^^

30日になりました!!!!!

最近よくお世話になっている
藤島さんのお誕生!!!!!!!

おめでとうございます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

って事で1曲入魂!!!!!!(笑)

大好きなんですよ~^^*

迷ったけど、これにしましたっ!!!!!!!!

パチパチパチパチ!

追伸:藤島さん関係者、皆さんでお祝いしましょう!(笑)


2014/09/16//Tue * 02:03
■るろうに剣心・伝説の最期編


更新が遅くなってしまいました!

映画見に行ってた!!!

先月見に行った、るろうに剣心の続編を
見に行ってきました^^

正直、京都大火編がかなりのスケールと展開だったので
今回は結構淡々としてたし
思っていたよりは感動ないけど。。

でも映画館で映画見れたってことで
楽しかったよ^^*

是非見に行ってもらいたいです^^

まぁ私、映画は詳しくもマニアックでもないから
単純に楽しめそうなのばっかり選んでます。(笑)


2014/09/14//Sun * 20:01
■ecole


新作ではないけど
かなり好きなほうの映画「エコール」。

衣装はアニエスベーが担当。

世界観が個人の趣味で好きなんです。(笑)


2014/09/11//Thu * 22:00
■pushim/like a sunshine,my memory(E.O.L mix)


こんばんわ!

寝て終わってもた休日。。(笑)

どっか行けば良かったけど。。

*

今日はだいぶ前の曲。

pushimのハウスバージョンです^^

大好き!

ブラック系のハウスですね!


2014/08/05//Tue * 19:39
■るろうに剣心・京都大火編


本日1つ目の投稿。

昨日はブログお休みしてすみません。

毎日来てくださってる皆さん、ありがとうございます!

レイトショーで映画見に行って来ました!

るろうに剣心です。(笑)

いや~映画は全然詳しくないし
マニアックじゃないんですけど、
劇場の雰囲気で楽しんだりするのが好きで
気になるものを少しずつ見に行ってます^^

るろうに剣心は続きがありますね。。

9月に続編公開されるみたいなので
また行きます!

すごい迫力でした~!!!!!


2014/07/22//Tue * 18:52
■新しい仲間

本日2つ目の投稿。

新しいブログ&ミックスクラウドのほうで
リンクさせて頂いたDJ URBさんをご紹介!

先日紹介させて頂いたDJ Fujishimaさんの
お友達です^^

mixiのほうで以前から交流あったのですけど、
最近色々話すことになって
タイミングで紹介させて頂くことに決めました!!!

たまたま私のブログでの名前urbと同じなんですけど、
DJ URBさんのurbの意味は、「裏番長」の略。

話してみるとレコードの卸の仕事なんかも
されてたみたいですし、色んなジャンル詳しい!

DJとしては、houseからR&Bとかに移行されたみたいですけど
自称「クラブミュージックより他のジャンルに詳しい」とのこと。(笑)
いや、本人の思うレベルが高いだけでクラブミュージックも詳しいんですけどね!!!!

今回は、ブログとミックスクラウドを掲載させて頂きます!
お時間ある方は是非!!!!

ameblo"DJ URB"
mixcloud"DJ URB"

個人的には90's hiphop mixが好みです!


2014/07/22//Tue * 18:36
■思い出のマーニー


昨日、仕事終わってから
レイトショーで観て来ました!!!

かなり前から楽しみにしてた
思い出のマーニー。

やっとでした!!!!

前作、風立ちぬより
私は好きでしたね。。(笑)

音楽も好き!

映画6本観たら、1本無料になると言うことで
今回は無料で観て来ましたよ~。


2014/07/11//Fri * 01:58
■神戸でバースデイサプライズ!

14050102090.png
本日は皆さんに予告しまくっていた(笑)
神戸でバースデーサプライズをする一日を過ごして参りました!

台風の影響もあまり受けずに
昼間はYuさんも一緒にkanayanさんと3人でランチ!

14050101730.png

14050101890.png
北野のスタバめちゃお洒落!

14050101530.png
異人館は時間が過ぎていたため入れなかったけど
雰囲気楽しんできました!

14050101110.png
そしてkanayanさんのバースデーの締めは、
北野のサテンドールというジャズクラブで!

バースデーソングと共に、
2ndステージでは、私のリクエストした
waltz for debbyも聴けたし
love for sale、time after timeなど
ピアノとヴォーカルで楽しんできました!

シュウウエムラで先日買ったプレゼントも渡してきました!

盛りだくさんな1日、おもいっきり楽しめました!!!!


2014/07/06//Sun * 01:00
■新しい仲間

こんばんわ。

もう寝てしまう前に、新しい仲間を紹介したいと思います!
リンクに追加させて貰った、zackfrontiaさん。

twitterのほうで私の音楽記事見て下さってたのがきっかけで
お付き合いさせて頂くことになりました!

北海道在住、音楽制作と絵画をされています!
気になった方、チェックでよろしくです^^*
こちら→zackfrontia

私の個人的に好きな音楽のジャンルの一つ、エレクトロニカあたりで
趣味合いそう!

zackfrontiaさんの絵画はメランコリックな色彩と
繊細な線画、グラフィックととても面白い。

個人的にアーティストの仲間は久々の出会いでした!

今後も楽しみ~^^


2014/06/27//Fri * 01:28
■ノア・約束の箱舟


今日は大阪でkanayanさんと
ノア見て来た!

世界で大ヒットだったみたいなので
気になっていたけど
日本人より海外の人のが信仰宗教とか大事にしてはるし
馴染み深い内容だったんじゃないかな?
と思いました。

なかなか人生哲学的なことを考えさせられる映画でした!

14037990900.png
で、ディナーは韓国のスープ料理のお店へ!!!

こちらはkanayanさんのオーダーしたスープ。

14037991060.png
私はあっさりしたのが食べたくて
冷製麺を頼みました!

*

ナビオの映画館初めて行ったけど
いつも行ってる映画館と全然違うスケールで
良かったです^^

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 urbanlife all rights reserved. [ template by *03 ]
//
